このたび、<絶対、女を捨てない>男・多襄丸を描いた本作の公開に先立ちまして、椿姫彩菜さんと、今話題の103kgの恋愛カウンセラー・羽林由鶴氏をゲストに向かえた女性限定試写会を行いましたので “愛に敗れた”女性たちを前<絶対に、捨てられない女>になる方法を伝授します!また、当日は女性たちが「過去の恋愛の思い出の品」を持ち寄り思い出を語ります。

映画『TAJOMARU』”恋に破れた”女性たち限定試写会
■日時:9月10日(木) 18:30〜
■場所:ワーナーエンタテインメント試写室
■ゲスト:椿姫彩菜(25)、羽林由鶴(44)

MC:本日は9月12日公開映画『TAJOMARU』女性限定試写会にお越し頂きありがとうございます。
本日、司会を務めさせていただきます、映画パーソナリティーの伊藤さとりです。
皆さんには本日『TAJOMARU』ご覧頂くわけですが、宣伝コピーに”絶対、女を捨てない”とあります通り。皆さんのまわりに少ないと言われる、男の中の男とも言うべき主人公・多襄丸を小栗さんが演じられています。
本日は過去に忘れられない失恋エピソードをお持ちの女性を限定に絶対女を捨てないイイ男を観よう!ということでお集まり頂きました。
ゲストは体重103kgの恋愛カウンセラー・羽林由鶴(はねばはし ゆづ)(44)さんと
現役女子大生でありながら、”女性の幸せをプロデュース”をコンセプトに多方面で活躍する、椿姫彩菜(つばき あやな)(25)さんです。
まず、『TAJOMARU』の感想はいかがですか?

椿姫:一途な男多襄丸に心を打たれて、私の多襄丸はどこにいるの?って思いました。

羽林:小栗さん演じる多襄丸に愛される阿古姫が、”捨てられないように努力していない”ところが見どころです。

MC:試写にお越し頂いた方の失恋エピソードをご紹介しましょう。
① 彼に勧められ、ダイエットしたら、膝枕が気持ち良くないと言われ喧嘩別れ。
椿姫:そんなこと言われたら普通むっとしちゃいますよね。
羽林:喧嘩になったのがダメ。あなたの為にきれいになったのに!みたいに可愛くアピールした方がよかったかな。
② かまってくれない芸術家の彼の前に下着姿で仁王立ちしたが、絵のモデルにされた。

羽林:彼の一番大切なのものが絵だったら、相手の好きなことを認めて、絵を描いている貴方が好きと言って手を握ったら、「今日は絵を辞めるか」と手を握り返してくれたかもね。

椿姫:えー。私も仁王立ちしちゃうかも。

MC:椿姫さんの今までの失恋エピソードはありますか?

椿姫:よく浮気をされたり、彼女がいたり2番目になることが多いのですが、どうしたらいいですか?

羽林:いままでと違うことをやれば、変わるわよ。別れるっていうより、「今度浮気したら、ケーキを3時間並んで買ってきてもらうよ!」と言った方が、可愛がられるわよ。

MC:本日のお客様は忘れられない恋愛の思い出の品を持ってきてもらいました。
あ。そこのお客様、携帯ですね。携帯の画像や、メールは捨てらないですよね。

羽林:別れた男を忘れられないのは、良い思い出だけを思い出すから。
一度、前の彼氏を罵倒することを勧めます。そしたら一歩前に進めるわよ。

MC:これから映画を観る方に恋愛の観点から見どころをお願いします。

羽林:あなたにとっての”多襄丸”は必ずいます。
映画のヒロインの阿古姫になったつもりで、小栗旬さん演じるかっこいい男に愛される女を堪能して下さい。

椿姫:多襄丸様のような男性が現れるのを待っています。

9月12日(土)、全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画