5月27日(月)の夕刻、インドネシア・バリ島におきまして、ソニー・ピクチャーズ配給『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(6月28日・世界最速公開)のファン・イベントが開催されました。イベントではレッドカーペットがひかれ、主演のトム・ホランドが出席し、バリ島に集結したファン達との交流を楽しみました。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のファン・イベント。まずはバリ島に伝わるバロンと呼ばれる聖獣が登場し、華々しくおもてなしの舞を披露。さらに現地の民族衣装を着た人々が楽器を演奏する中、様々なスーツのスパイダーマンたちもお祝いにかけつけ、レッドカーペットに参加しました。そしていよいよ主演でスパイダーマン(ピーター・パーカー)役のトム・ホランドがめずらしくメガネをかけて登場すると、レッドカーペット沿道のファンたちは大歓声でお出迎え!ファン達のすごい熱気の中、トムは「僕らはホームから遠く離れたところ、インドネシアのバリに来て、ファン・イベントに参加している。ここに来られて嬉しいし、彼らとこの作品をシェアできるのが待ちきれないよ!」と興奮の様子。舞台上でバロンやファンたちとのセルフィーを撮影し、ファンとの交流を楽しみました。

スパイダーマンこと高校生のピーター・パーカー(トム・ホランド)は、真のヒーローへと成長すべく、師匠とも言うべきアイアンマンに導かれてきた。そして今、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の戦いを経て、ピーターは次なる戦いに挑むことになる――。


    
■『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(原題:Spider-Man:Far From Home)』 ■全米公開:2019年7月2日
◆公式サイト:http://www.spiderman-movie.jp/ ◆公式Twitter:https://twitter.com/spidermanfilmjp
◆公式Facebook:https://www.facebook.com/SpiderManJapan/ #スパイダーマン