細田守監督の最新作『未来のミライ』のBlu-ray&DVDが好評発売、レンタル中です。
甘えん坊の男の子“くんちゃん”と未来からやってきた妹〝ミライちゃん“が織りなす
ちょっと変わった「きょうだい」の物語。
家一軒と庭一つ、どこにでもあるたった一つの家族を通して、生命の大きな循環、人の生の織りなす巨大なループを描き出しました。

★『未来のミライ』がアニメ界のアカデミー賞と呼ばれる
第46回アニー賞の長編インディペンデント作品賞を受賞しました!
授賞式に参加した細田守監督から喜びのコメントが到着しました!

この度、アニメ界のアカデミー賞と呼ばれる第46回アニー賞の各部門の受賞作品が発表され、『未来のミライ』が長編インディペンデント作品賞を受賞致しました。

長編インディペンデント作品賞を受賞したのは、日本人監督作品として初の快挙となります。

アメリカのロサンゼルスで開催された授賞式に参加したスタジオ地図・細田守監督より喜びのコメントが到着致しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【細田守監督 コメント】
名前を呼ばれたときに驚きましたが、本当に嬉しかったです。

この映画は私の子供をモデルにしたプライベートな作品なんですが、

こんなに小さな作品が世界を網羅する大きな賞をいただき、

世界中の人と手をつなぐことができた、

気持ちが通じ合えたということに、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

日本のとある普通の家族の話が、いろんな国の人たちに届き、

観ていただけたということを光栄に思います。

『未来のミライ』を観てくださった人たち、スタジオ地図のみんな、

そして奥さんと子どもたちに感謝しています。

どうもありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『未来のミライ』
Blu-ray&DVD好評発売&レンタル中!

■スペシャル・エディション(Blu-ray/本編ディスク+特典映像ディスク) 7,800円+税(2枚組)
■スタンダード・エディション(Blu-ray /本編ディスク) 4,800円+税
■スタンダード・エディション(DVD /本編ディスク) 3,800円+税

発売・販売元:株式会社バップ
(C)2018 スタジオ地図
公式サイト:http://mirai-no-mirai.jp/