若年性パーキンソン病を抱えながら、圧倒的な才気で会社を東証一部上場企業にまで押し上げた経営者・松村厚久の実像に迫ったドキュメンタリー映画『熱狂宣言』が、11月4日(日)より、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて公開となります。監督は、『クラッシュ』以来、15年ぶりにメガホンを取った奥山和由。プロデューサーとして数々のヒット作を生み出してきた彼が、苛烈な人生を全身全霊で生きる一人の男に迫り、観る者に生きる勇気を与える作品に仕上がっております。
この度、映画の公開に先立ちまして、10月19日(金)に、映画『熱狂宣言』の専門カフェが六本木にオープンいたしました!本イベントは、この熱狂カフェのオープンを記念して開催! イベントには、本ドキュメンタリーの松村厚久社長、奥山和由監督の他、カラテカ入江さん、横澤夏子さんが登壇。さらに、熱狂カフェの社長にカラテカ入江さん、秘書に横澤夏子さんが就任し、一般有名企業の秘書20名も参加した、熱狂ランチミーティングが開催されました。

【日程】:10月23日(火)
【会場】:熱狂カフェ(GLASS DANCE六本木)
     東京都港区六本木6-1-23 ホテルアルカトーレ六本木1F&B1F
【登壇】:奥山和由監督/松村厚久/カラテカ・入江慎也/横澤夏子
【観覧】:秘書20名(「こちら秘書室」)
【M C】:キクチウソツカナイ 
【時間】:12:00~12:40(40分) イベント(トーク&フォトセッション)

この日のイベントには、松村厚久社長(DDホールディングス代表取締役社長)、奥山和由監督の他、カラテカ・入江慎也、横澤夏子が登壇。

━━松村厚久社長について
入江 プライベートでお世話になっていて「カラテカ」なのに「柔道家」と言われております。松村社長の経営するお店では、合コンにも使わせていただいています。絶対に秘密がバレない。店員さんの口が硬いんです。

横澤 松村社長のお店で、婚活パーティーをやらせてもらっていた。そこで、今の旦那に出会いました。その時の決め手は、横澤さんではなく、“ななめざわ”と呼ばれて、面白くなかったんです。それが決め手です。

━━松村社長に聞く、映画の出演、仕事について
松村 映画の出演は、嬉しいですね。監督が世界の奥山ですから。仕事については、ストレスなく、自由奔放にやっています。女性社員には絶対怒らない。モテたくて仕事しているのに、モテなくなったら本末転倒じゃないですか。

━━奥山和由監督登壇。
奥山監督 夜にイベントやりたかったですね。松村さんは、今日、全然調子出ていない。もっと壊れています。そばにいると応援したくなる。応援企業が118社ですよ。松村さんだから応援したくなる。さらに、それに答えるだけの映画になっています。本作は、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、1館からスタートしますが、力任せの「カメラを止めるな」になれるか。とにかく映画見てください。

製作・監督:奥山和由 出演:松村厚久
音楽:木下航志 プロデューサー:江角早由里
2018年/日本/カラー/DCP/2ch/77分
©︎2018吉本興業/チームオクヤマ

熱狂宣言
出演:松村厚久
11/4 sunより、TOHO シネマズ六本木ヒルズにて公開
(C)2018吉本興業/チームオクヤマ
配給:KATSU-do/チームオクヤマ