LINE 株式会社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、6 ⽉ 20 ⽇(⽉)22:15より、映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」公開特番 地獄巡り@LINE LIVE が⽣配信され、宮藤官九郎、神⽊隆之介、桐⾕健太、清野菜名、皆川猿時が出演しました。

【番組概要・配信結果】
番組名 映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」地獄特番
配信⽇時 2016 年 6 ⽉ 20 ⽇(⽉)22:15〜
出演者 宮藤官九郎、神⽊隆之介、桐⾕健太、清野菜名、皆川猿時
配信結果 視聴者数:約 516,945 ⼈
コメント数:約 17,949 コメント
ハート数:約 1,104,679
配信 URL https://lin.ee/6WQ1LKr/dtzb/lp/0621

最初の地獄巡りは似顔絵。みんな⻑瀬智也演じる地獄の⾚⻤・キラーK を描こうというもの。⼀番最初に仕上げた宮藤の絵に、みんなから「うまい!」の声が上がる。次に仕上げたのは神⽊。少し丸顔になった可愛らしいキラーK になった。誰が⼀番上⼿いかを決めることになり、宮藤が神⽊の絵を推薦。皆川も「彼はやっぱり漫画が好きなんだよね」と褒めると映画『バクマン。』の話に。
実は清野以外の 4 ⼈とも、『バクマン。』で共演。神⽊が絵を描く役ではないのにずっと練習していたことや、撮影現場に漫画がたくさんあるのに私物の漫画を持ってきていたなど、神⽊が真⾯⽬に取り組んでいた様⼦を語った。
また、劇中で⼥装をしている皆川に、「キャストの中で⼀番⼥装が似合う⼈は?」と質問。すると、「結局神⽊くんですよ。やっぱキレイじゃんこの⼦〜」とほろ酔い気味。さらに「桐⾕くん(の⼥装姿) はアクの強い、性欲が強そうな⼥性になるよね。それぞれの魅⼒がありますよ」と独⾃の⾒解を披露した。
「印象に残っているシーンは?」という視聴者からの質問には、宮藤が唯⼀⽴ち会っていないシーンとして「カマキリのシーン」をあげ、延々とカマキリについての苦労話を語りだし、「カマキリ?」と理解できない視聴者からのコメントが殺到。「これ聞いている⼈、ほんまどんな映画なん? って思いますよ」と桐⾕がツッコむと、「カマキリが演技をしている映画です」と宮藤が断⾔した。
他にも、桐⾕演じる COZY が誰に想いを寄せているかや、撮影の裏話、ゲストとして招いた映画コメンテーター・⾚ペン瀧川先⽣の作品解説に出演者みんなで盛り上がった。
この番組は LINE LIVE にてアーカイブ配信中。

映画は 6 ⽉ 25 ⽇ロードショー。