今世界中を席巻しているEDMシーンを舞台にその世界でビッグになる事を夢見る青年とその仲間たちのリアルな青春<夢・仲間・恋>を描いた、ザック・エフロン主演最新作『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』が6月24日(金)より全国公開いたします。
 本日(6/14)、スピードワゴン小沢一敬さんをお迎えし、映画『WE ARE YOUR FRIENDS』公開記念PRイベント presented by 「an」を実施いたしました。

 イベントが始まると、その交友関係の広さから芸能界一のパリピ!?とも呼ばれる小沢さんが、アルバイト情報サービス「an」の超バイト企画『パリピ募集』で約1,000人の募集から選ばれたバイブスMAXなパーティーピーポー20人を引き連れ”WE ARE OZAWA FRIENDS”として登場!
この作品は音楽も魅力的という話題から、日本版タイアップソングの「WE ARE YOUR FRIENDS feat. George Horga Jr.」が流れると、乱入するパリピ隊にマイクを向けられた小沢さんは歌詞を「OZAWA FRIENDS」に変えて熱唱、会場は爆笑に包まれました。

 また、小沢さんといえば、恋や青春、夢について独特の感性で放つ名言“小沢語録”も注目を集めていることから、この映画のワンシーンも小沢語録で表現。先輩の彼女との浮気がバレた主人公が、殴られ問い詰められるシーンでは「彼女のKissの方が効いたぜ。」と快心の小沢語録が飛び出すと、会場から「あまーい!」の声が飛び交いイベントは大いに盛り上がりました。
 最後には「この映画を見たら、誰もがきっと自分のことを描いた映画だと思うはずです。とても楽しい映画なので、ぜひ楽しんでください」と映画をPRしました。

———————————————————————————————
映画『WE ARE YOUR FRIENDS』公開記念イベント presented by 「an」
◆日 程:6月14日(火)12:30〜
◆場 所:UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX内4F)
◆ゲスト:スピードワゴン 小沢一敬(おざわ かずひろ 42歳)、パリピ隊20名、アンドーくん
———————————————————————————————
<小沢さんコメント>
◆映画を観た感想「ドキドキの夏にぴったりの青春映画です!」
最高!観終わった後泣けて、熱くなれる映画です。「あ、これ、あの夏の俺のことだ。」と思えるようなみんなにフィットする作品でした。
青春って、青い春って書きますが、いつだって春よりドキドキするのは夏なんです。なので、夏にぴったりの青春映画だと思います。

◆本作の音楽について「観た後は心臓のリズムが間違いなく8ビート」
ミュージックビデオみたいで、観ているだけでノってくる音楽がすごいです。最後のシーンがすごい良いんですが、皆さんまだ観ていないので、本当にすごいとだけ言っておきます!間違い無く言えるのは、観た後は心臓のリズムが8ビート。

◆締めの一言「これは皆さんの映画です」
本当に楽しくて、感動する素敵な青春ストーリーです。これは青春を経験した、皆さん自身のことを描いた映画です。どうぞ楽しんでください!