今世界中を席巻しているEDMシーンを舞台にその世界でビッグになる事を夢見る青年とその仲間たちのリアルな青春<夢・仲間・恋>を描いた、ザック・エフロン主演最新作『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』が6月24日(金)より全国公開いたします。

 本日(6/1)、フリマアプリ『フリル(FRIL)』ユーザーをご招待した『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』プレミア試写会を実施いたしました。
シークレットゲストとして登場したのは、ますだおかだ・岡田圭右さんの長女で現役高校生タレントの岡田結実さんと、そんな悩み多きお年頃の岡田さんの悩みを解決してくれるポジティブの代名詞・NON STYLE井上裕介さんのお二人。
現在バラエティーで話題沸騰中の岡田さんも、実は映画のイベントに参加するのはこれが初とあって「緊張している」と語りつつも、登場して早々、自己紹介代わりにお父さんの人気ギャグ「閉店ガラガラ」を堂々と披露し満員のお客さんを盛り上げました。

 また、この日の二人のファッションのテーマは「EDMフェス」。
二人とも『フリル(FRIL)』でオーダーメイドした今年流行のアイテム「ボディチェーン」をポイントに、岡田さんはヘソ出し&花冠でティーンらしく元気さをアピールしたスタイルなのに対して、井上さんは白タンクトップに白パンツに身を包んだパリピスタイル!
和製 ザック・エフロンと言わんばかりにポーズを決め、青春真っ只中の岡田さんの“青春の悩み”をポジティブに解決しました。

◆FRIL presents 『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』プレミア試写会イベント
日程:6月1日(水)17:30〜
場所:UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX内4F)
ゲスト:NON STYLE井上裕介(いのうえ ゆうすけ36歳)、岡田結実(おかだ ゆい16歳)

◆映画を観た感想◆
NON STYLE 井上裕介:
ザック・エフロン演じる主人公が「上に行くために、自分にとって何が大切かを決めなければいけない」という葛藤がとても上手に描かれていたな、というのは表向きのコメントで(笑)、本心からの感想は…信じられないくらい綺麗な女の人が出てきます!最高でした!映画を観ていて僕もあの(体をくねくねしながら)ダンスしたくなりました(笑)。目で見て耳でも楽しめる作品です!

岡田結実:
私はこの4月に高校一年生になったばかりなのですが、毎日楽しそうだけれどどこかで苦しんでいる部分もあるという青春や夢にとても共感しました。音楽のEDMもとても格好良くて、私はまだ行った事がないので、フェスに行ってみたくなりました。

◆今日のファッションについて◆
岡田結実:
本日、初めてフェスファッションに身を包んでみました!とっても可愛くてドキドキしています。
この花冠とボディチェーンがポイントで、ふたつとも人気過ぎてなかなかオーダーできない『フリル(FRIL)』の人気作家さんに特別に作って頂いたアイテムで、オーダーメイドで自分好みに作ってもらえます。特にこのボディチェーンは海外で大流行していて、もうすく日本でも流行ると思うので注目のアイテムです!

NON STYLE 井上裕介:
僕が手に付けているのも『フリル(FRIL)』でゲットできるフェスファッションのアイテムです。普段、アクセサリーは付けないですが、このボディチェーンは格好良くて気に入っています。海外の方が身に付けるものだと思っていましたが、実際に付けるとテンションが上がりますね!

◆岡田結実からNON STYLE井上裕介へのお悩み相談◆
Q岡田:将来は女優業を頑張りたいので、アドバイスをお願いします!
A井上:一刻も早くお父さん(岡田圭右)のギャグをやるのをやめなさい(笑)!女優さんに「閉店ガラガラ」は必要ないでしょ(笑)!

Q岡田:この映画のように、もし恋人がいる人を好きになってしまったら、どうしたら良いですか?
A井上:僕は、結婚していない人なら奪いに行きます!ただ、その相手が知り合いだったら我慢します。映画は先輩の彼女を好きになっちゃうけど、お笑い芸人で先輩の彼女に手を出すなんて、ご法度ですから!!

◆これから映画を見る人たちに向けてメッセージ◆
NON STYLE 井上裕介:
ザック・エフロン演じる主人公の熱い想いや夢が描かれた作品なので、ぜひ女性の方には男の人がどういう想いでいるのかを感じ取って頂きたいです。
目と耳で楽しめる作品なので、上映中にノリノリの音楽で踊り出さないように気を付けて下さい(笑)。

岡田結実:
青春や友情、夢など、この映画に出てくる素敵な事が詰まった人生をみなさんにも送って頂きたいと思います!私も共感できるポイントがたくさんあったので、皆さんにも楽しんで頂きたいです!