九州発アイドルグループLinQ初主演映画「みんな好いとうと♪」、3月19日より九州9館にて先行公開し、4月16日より、シネマート新宿ほか都内近郊でもヒット上映中です。

LinQとは、「Love in 九州」の頭文字から発想した造語から命名されており、九州を拠点にアイドル活動を行っている。

公開4日目の4月19日、シネマート新宿にて、新木さくら、坂井朝香、大庭彩歌、福山果奈、そして高木悠未が登場し、ハイタッチ付きサイン会や舞台挨拶を行いました。

<新木さくら×高木悠未 「蒼い珊瑚礁」デュエット初披露舞台挨拶 詳細> 

【  日  程  】 4月19日(火)
【  集合場所  】 シネマート新宿 シアター2 (新宿区新宿3丁目13番3号7F)  
【   対象者  】 新木さくら、坂井朝香、大庭彩歌、福山果奈、高木悠未
【 スケジュール 】 20:45〜21:10 キャストによる映画グッズ購入者サイン会(ハイタッチあり)
          21:10〜21:20 舞台挨拶
                     「蒼い珊瑚礁」初デュエット披露、プレゼントじゃんけん大会

舞台挨拶中、新木さくら×高木悠未による「蒼い珊瑚礁」デュエット初披露も飛び出し、会場のボルテージは絶好調に!
後半には、プレゼントじゃんけん大会も行い、本作とコラボした福岡の宅配ピザ「ピザクック」のデリバリーボックスもプレゼントされました。都内で手にすることはできないグッズなので、満員御礼の劇場に喜びの花が咲きました。

前日の4月18日には、劇中で親子役を演じている高橋かおりと坂井朝香が登場。宝来忠昭監督も参加し、オール福岡ロケの思い出や撮影秘話などを語りました。

本作は、4月18日(月)より5夜連続でイベントを実施中です。
この機会に是非、劇場に足をお運びくださいませ。

※映画「みんな好いとうと♪」は、「平成26年熊本地震」の早い復興をサポート致します。
シネマート新宿にて、公開中、義援金を募ります。
後日、本作の製作委員会より九州へ募金をおさめますので、応援よろしくお願い致します。