カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル三冠グランプリを受賞したインテル×東芝のソーシャルフィルムを原案に、韓国で生まれ変わった話題のファンタジック・ラブストーリー『ビューティー・インサイド』が、いよいよ1月22日(金)よりTOHOシネマズ新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開となります!
本作は、目覚める度に外見、性別、年齢が変わってしまうという主人公ウジンと、ウジンが恋に落ちた女性イスが織りなす、一風変わったラブストーリー。
この度、日本公開を前に、主演のハン・ヒョジュさんがPRのため来日し、1月14日に来日登壇イベントを実施いたしました!   

【日時】 1月14日(木) 【場所】 ニッショーホール  
【登壇ゲスト】 ハン・ヒョジュ さん  【MC】 みんしる さん

人気ドラマ「トンイ」「華麗なる遺産」、映画『王になった男』『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』など数多くの映画・ドラマに出演し、日本でも絶大な人気のある女優ハン・ヒョジュさんが、ヒロインのイスを演じた本作。
この日は、公開直前の特別試写会での舞台挨拶イベントとあって、男女幅広い層のお客様が来場!その熱気溢れる中、濃紺のシンプルなワンピース姿のハン・ヒョジュさんが登場すると、会場からは黄色い歓声と大きな拍手が!

まずはハン・ヒョジュさんが「みなさん、こんばんは。『ビューティー・インサイド』でイスを演じたハン・ヒョジュです。こんな風に皆さんに出逢えて嬉しいです」と流暢な日本語でご挨拶。

そして、MCから映画を初めて見たときの感想を問われ「とてもキレイな映画だと思いました。この作品が伝えようとしているストーリーも映像もキレイですし、音楽もよい映画で、素敵なキャストもたくさんの素晴らしい方が出演しています」と答え、続いて、主人公ウジンは目覚めるたびに外見が変わるため、シーンごとに相手の俳優さんも変わってしまうことについては「1つの作品で、これほどたくさんの素晴らしい俳優さんと共演できて光栄です。こんな経験は二度とないと思いますし、演じるのが大変だったというよりも毎日新しい俳優の方を迎えるという気持ちでした。もちろん最初はぎこちないところもありましたが、私にとってはすべてが大切な経験となりました」と、作品に対しての思い入れたっぷりに語るヒョジュさん。

また、劇中お寿司を食べるシーンがでてくるが、好きな日本食を聞かれると「納豆と、ハチミツ梅干しと、焼き魚と、(大根)おろしと、とろろが好きです。日本の朝食大好きです!」と日本語で答え、会場から歓声が上がる一幕も。

そして、今回初共演となった上野樹里さんとは、現場では日本語で話したり、上野さんが韓国語を勉強していたので韓国語で話をしていたそうで、「上野さんとは以前から是非一度共演してみたいと思っていたので、嬉しかったですし、改めて素晴らしい女優さんだなと思いました。上野さんはたくさんのことを準備してウジン役に臨んでくださって、上野さんの演じたウジンが映画全体、そしてイスにも大きな影響を与えてくれて、とてもありがたく思っていました。監督とも本当に素晴らしい女優さんですね、と話していました。上野さんに本当に感謝しています!」と語り、現場の良い雰囲気も感じられた。

そして、最後に「この映画は冬にぴったりの映画です。愛について改めて考える時間にして頂けたら嬉しいです」とこれから映画を観る方へのメッセージを語り、
さらに「明けましておめでとうございます!『ビューティー・インサイド』を楽しんでください。幸せでいてください。また逢いましょう!」と日本語で挨拶し、大歓声が上がる中イベントは終了となった。

ちなみに、演じたイスとして、どのウジン役の俳優さんと息がぴったりだったかを聞かれて「選びづらいです…。パク・ソジュンさんもよかったし、上野樹里さんもよかったし…みんなよかったです!」と日本語で答える姿もとてもチャーミングだったハン・ヒョジュさん。 ぜひこの唯一無二のラブストーリーを劇場で!