この度、イオンシネマ福島にて、「天空の蜂」東北プレミアを開催しました。

◆日程&場所:8月30日(日) イオンシネマ福島
◆登壇者:江口洋介さん、堤幸彦監督/司会:福島大輔(プロデューサー)

雨の中、一目見ようと集まった数百名以上の観客の皆さんを前に、江口洋介さん、堤幸彦監督がレッドカーペットへ登場。会場には、500人を超える現地のお客様が殺到し、お二人がカーペットを歩き始めるとともに、大きな声援が湧き起こりました。

江口洋介さんは「皆さんこれからご覧になるんですよね?」と問いかけ、「これは僕も今まで経験したことのないスーパーアクション映画になっています。
それでいながら、社会的な要素もあり、目にも声にも刺さる作品となっていますので、大きいスクリーンで楽しんでください!」と力強い一言を伝えました。
さらに、堤幸彦監督は「素晴らしい作品ができたと自負しております。スタッフとキャストの総力をもって作り上げました。東野圭吾さん原作であり、考えさせられるテーマも含んでおりますが、ビックBというハラハラするヘリコプターも出てきますので、ぜひ劇場で堪能してください」とメッセージを送りました。