本日8月22日(土)より公開の映画『東京PRウーマン』の公開を記念して、本作が映画初主演となる山本美月さんを始め、共演者の山本裕典さん、井上正大さんにご登壇いただき、撮影時のエピソードなどを語っていただきました。

『東京PRウーマン』初日舞台挨拶レポート
◆開催日程:8月22日(土) 
◆開催場所:シネ・リーブル池袋
◆登壇者 :山本美月さん、山本裕典さん、井上正大さん

【イベント内容】
舞台挨拶に登壇した3人はそれぞれ撮影時のエピソードやお互いの印象などについて語った。
残念ながらドラマの撮影中で舞台挨拶に来られなかった桐山蓮さんからもメッセージが届いており、映画だけでなく作中に登場する商品のPRまで触れる桐山さんに3人は驚嘆しきり。
最後には「忍者青影のように」と台本に指示があった劇中のシーンを再現するポージングを取り、場内を大いに沸かせたイベントとなった。

コメント
◆山本美月さん
まだ初日という実感があまり湧かないのですが、今朝監督からメールがきて「美月とまたやりたいよ」と言われて、朝から泣きそうでした。素敵なキャストやスタッフさんに支えられてきたので、座長としてこの作品を見ても100点だと思います!映画を観に来ていただいた方々にとってこの作品が素敵な夏休みの思い出になったら嬉しいです。

◆山本裕典さん
美月ちゃんとは初めて共演させていただいたんですが、現場ですごく距離が縮まって少し見下されていたので、今回役柄がドSな上司ということで、役の上では美月ちゃんを叱ったり出来てとても気持ちよかったです。
美月ちゃんはとても頑張りやで座長としても100点をあげたいけど、これからも頑張ってほしいので99点です!

◆井上正大さん
僕は美月ちゃんの彼氏役だったので、「東京PRウーマン」なのにPRらしいシーンは全くなくひたすらラーメンを食べていました(笑)
撮影中にパンツ一丁で美月ちゃんの前に現れるシーンがあったのですが、女優さんを目の前にしてその格好で現れるのは結構勇気が要りましたね。
でもそんな現場でもフレンドリーに話しかけてくれて、とてもやりやすかったので、美月さんは座長として100点以外つけようがないですね。