来月8月22日より公開の映画東京PRウーマン』の完成を記念して、本作で映画初主演となる山本美月さんを始め、共演者の山本裕典さん、井上正大さんにご登壇いただき、撮影時のエピソードなどを語っていただきました。

『東京PRウーマン』完成披露試写会舞台挨拶レポート
◆開催日程:7月27日(月) 
◆場所  :新宿ピカデリー (所在地:新宿区新宿3-15-15)
◆登壇者 :山本美月、山本裕典、井上正大、LiLiCo、鈴木浩介監督

【イベント内容】
山本美月さんを始めとした登壇者が登壇し挨拶をしようとした途端、照明トラブルに見舞われた本イベント。
一度イベントを中断して原因究明している間に、LiLiCoさんが機転を利かせて持ち前のトーク力で会場を湧かせたり、山本美月さんとLiLiCoさんで予め予定されていたプレゼント抽選会を繰り上げて行うなど一致団結してイベントを盛り上げました。
30分後に再開された舞台挨拶では、予想外のハプニングにも負けずに各キャストが映画を精一杯PRしました。

コメント
◆山本美月さん
突然の中断、申し訳ありませんでした。
初主演なので皆を引っ張っていこうと思っていたのですが、年上の方ばかりで逆に私が助けられました。
夢を追っていたり、就職活動をされている方、働いている方などいろいろな方に見ていただきたい映画になっています。

◆山本裕典さん
美月さん演じる玲奈の上司役の草壁を演じました。
この役は簡単に言うとドSなので、こんなに綺麗な女優さんをいじめられるということでとても楽しかったです。
座長としての美月さんもとても頑張り屋さんで、仕事に対して誠実な方だと思いました。
作品自体はすごく華やかなキャスティングと映像で、とてもおしゃれになっていると思うので楽しんでください。

◆井上正大さん
玲奈の彼氏役を演じました。
彼氏役ですが、ラーメンが好きすぎて見放されるという役です。
監督が味のこだわりが強くて味の表現の仕方を工夫しろと言われたので、頑張ったのにカットされてました(笑)
お仕事映画の中で、プライベートシーンの担当で唯一仕事が関係ない役だったのですが、完成した作品を見て「こんな面白い作品になってるんだ」と驚きました。

◆LiLiCoさん
今回美月ちゃんをいじめる意地悪な“スター”LiLiCo役をやらせていただきました。
私が本当に怖かったみたいでカットがかかったあと、美月ちゃんが小さい声で「怖かった〜」と言っていました(笑)
でもよくよく私の台詞を聞くとすごく正論を言っているんです。
プロとはこういうものであるということを感じてもらえればと思います。

◆鈴木浩介監督
全国いろいろなところで公開されます。
沢山の方に見ていただきたいと思いますので、是非応援してもらえればと思います。