2015年2月28日(土)劇場公開の『マッド・ナース』を皮切りに、第2弾『ブライド・ウエポン』、第3弾『ニンジャ・アベンジャーズ』を仕掛けた最強無敵のエンタテインメント・ライン”レッドバンド”。超ド級の興奮と圧倒的な面白さに満ちた娯楽映画たちが、いよいよブルーレイとDVDで5月2日より順次発売となります。

今やtwitterフォロワー約23万人を誇る「ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部」の4人が応援団に就任し、各作品をイメージしたセクシー衣装で映画の見どころをアピール対決します。 ニンフォマニアックでサイコな白衣の天使=エロコワ”看護婦ナース”。パワフルな暴走と激闘がとにかく凄い!誰にも止められない”花嫁ブライド”。そして、ハリウッド製ニンジャ映画、最高傑作の呼び声も高い必殺無敵の”くノ一”。グラドル映画宣伝部が担当作品の衣装でPR対決。

【日時】4月30日(木)
【会場】ポニーキャニオン 1Fイベントスペース(港区虎ノ門2-5-10)
【登壇者】ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部
(高崎聖子、倉持由香、鈴木咲、清水みさと)、MC:藤井ペイジ(飛石連休)

Q1:ハードでマニアックな最強無敵のエンターテインメント映画、“RED BAND”シリーズの3作品とは、どういうモノですか?

倉持:普通の映画じゃ物足りない人に、とにかくオススメの過激ハードで刺激的な、一味違う娯楽映画をまとめてPRさせてもらおうと設立したのが、“RED BAND”シリーズです! その超ド級の興奮をご自宅で楽しんじゃってください!

Q2:第1弾、5月2日発売、映画史上最もマッドで魅力的なエロコワ・ナースが大暴走を繰り広げるセクシーバイオレンス作品『マッド・ナース』は、どういう作品ですか?

倉持:皆さん、お医者さんごっこはやったことありますよね? チラの作品は、聖なる巨大病院を舞台にした血と愛欲にまみれたお医者さんごっこなんです! ホラーファンの間で話題騒然だった、血まみれのセクシーナースがご家庭にやってきます! また、マイケル・ジャクソンやレディ・ガガなどの衣装を手掛けた鬼才、ザルディ・ゴコが初めて映画の衣装を担当しました! どのナースの衣装もお尻にフィットしているので、ご注目を!

高崎:しかも今回のセル版は、邪魔なモノを取り払った“無修正版”! モヤモヤがない(笑)! ナースの無修正版ときたら、もう見ないわけにはいかないですよね? 殿方の皆さんは、是非1人でこっそり見てみてくださいね! R18ですよ!

Q3:続いて6月2日発売のシリーズ第2弾、愛する夫を救出するため、花嫁が野獣と化して暴れまくる激闘のサバイバル・アクション『ブライド・ウエポン』は、どういう作品ですか?

鈴木:はい!コチラは私、鈴木咲がご紹介します! アクション映画が大好きな方、お待たせしました! 全米女子総合格闘技界№1の実力とその美貌で長らく女王として君臨する地上最強の美女ジーナ・カラーノさん主演作品第2弾がいよいよ登場です! 全世界待望です! 彼女のパワフルな大暴走と激闘がとにかく凄い、最強の嫁(笑)! 大興奮間違いなしの酸欠奪還アクション大作となっています!

Q4:最後はシリーズ第3弾、6月17日発売、『エクスペンダブルズ』シリーズの製作者が贈る、ノンストップバトルアクション『ニンジャ・アベンジャーズ』です。

清水:はい!コチラは私、清水みさとがご案内します! なんといってもこの作品のみどころは、ニンジャ映画の最高傑作との呼び声も高い、華麗で迫力のあるアクションシーンです! 40歳にして人生の中で最高の身体に仕上がったというケイン・コスギさんの体脂肪率4%の肉体も必見です! 足技や立ち回りが凄くて、忍者を超えたニンジャ映画ですよ! 完成された男性の肉体と生きざまを楽しみたい方に、是非オススメの1本となっています!

Q5:主人公たちが敵や悪を“いたぶる”ということで、どんな人を、どういたぶりたいですか?

倉持:基本、ドMなのでいたぶられたい(笑)! ナースなので、お医者さんごっこもしたい。お医者さんとナースの設定に燃えるので、いいですね(笑)。そういうシーンもありましたし!

高崎:普段は真面目なそうな、恐れられている上司を、部下のわたしが「部長!」みたいな感じで誘惑して、自分の前だけは態度を豹変させたい。社内でジワジワといたぶりたい(笑)。ちょっとSなので、興味あります。

鈴木:ふざけているかわいい子を「お前ふざけんな!」と泣くまでいじめたいですね(笑)! たかしょーを観ていると、たまに思います(笑)。

清水:グラドルは撮影でどんどん脱がされていくじゃないですか(笑)それを手裏剣で止めたいです(笑)。