<スクリーンに投影された車 一覧>

①スカイライン R34 GT-R(1999)/日産
②トリノ(1972)/フォード
③GT40(1969)/フォード
④ダッジ・チャージャー・デイトナ(1969)/クライスラー・ダッジ
⑤スカイライン GT-R(1972)/日産
⑥ライカン・ハイパースポーツ(2013)/Wモーターズ
⑦ダッジ・チャージャー(1970)/クライスラー・ダッジ
⑧GT3(2002)/ポルシェ

MC:この中で、気になった車はございますでしょうか?

哀川さん:GT40は本当いいね〜。あとライカンもとんでもないよね。

小沢さん:僕ライカンがいいです。

哀川さん:走り方が半端じゃないよ。車が飛んでるシーンも
実際に飛ばして撮影してるって言うじゃない。

岡田さん:タイトルが「スカイミッション」なだけに!

小沢さん:予告で流れているミッション以外にもすごいシーン満載ですから。

哀川さん:あとダッジ・チャージャーもめちゃくちゃいいね。
70年代の車は本当いいよ。

MC:ちなみに小沢さんだけ独身でいらっしゃいますが、
ドライブデートにはどうやって誘いますか?

小沢さん:「夜景が綺麗な所に行かない?」って誘うんですよ。
でドライブしながら夜景を「綺麗!」って言ってる彼女に言うんです。
「君の横顔の方が綺麗だよ」って。

岡田さん:甘ーーーーーい!!!

哀川さん:お前気持ち悪いな。

岡田さん:ちょっとすみません!ここでミニコーナーはじめてもいいですか!
哀川さんも小沢さんも僕も車が大好きだと言うことで、
「俺が乗ってるのはこんな車なの!!」コーナー!!
まずはこちらの写真をどうぞ!

<哀川さんの愛車写真を公開>

①ダットサン フェアレディSR311(1984年頃)

MC:これは哀川さんの車です!。

哀川さん:ダットサンは84年に買った69年モデルだね。
昔のだからちょっとフロントが低いんだよ。これがよく走るんだ。
今でもサーキットで200km出るからね。

②シボレー カマロ Z28(1988年頃)

シボレーはこれがよく滑るんだ。三車線くらいホイルスピンするんだけど、
アメ車の無駄なパワー感が好きなんだよね。

岡田さん:今まで何台くらい乗ってきたんですか?

哀川さん:20台くらいだね。

岡田さん:20台!これはまた別に特集がやりたいですね〜!
では続きまして、またスクリーンにご注目!

< 岡田さんの愛車写真を公開>

①ミニクーパー

岡田さん:出た!10円玉で走ってウィリー!ってバカたれ!!
ハッチバックの元気な車が欲しくて探したやつです。

②スバルBRZ

岡田さん:これもね、スーパーチャージャー乗せてるんですよ!

哀川さん:うちのチーム入らない?

岡田さん:いや…飛ばすのは怖いんで…。
安全運転だけどこういう車が好きなんです!
でもお笑いは常にノーブレーキ!!

それでは最後のお写真をご紹介!どうぞ!

<小沢さんの愛車写真を公開、なぜか本人もポージングして映っている>

①BMW

岡田さん:なんですかこれ?売れないミュージシャンですか?

小沢さん:いやオープンカーはいいですよ。春なんかにドライブしてる時、
パッと横を見ると桜の花びらが腰かけてて…

哀川さん:お前ホント気持ち悪いな!

岡田さん:キモーーーーい!!!

②フェアレディZ

240Zが欲しかったけど買えなかったからこれにしました。
僕も飛ばすのは怖いんですけどね。

哀川さん:でも車はさ、ちゃんとアクセル踏まないと逆に危険だよ。
いざとなったらバックしろ。

岡田さん:いざとなったらバック、名言いただきました!
というわけで以上!「みんなの車はこんな感じ!」コーナーでした!!

MC:岡田さん、どうもありがとうございました。
それでは最後に、これから『ワイルド・スピードSKY MISSION』を
IMAX3Dという最高の環境で、さらに日本最速でご覧になるお客様に向かって
お一言ずつおすすめポイントをお願いいたします!

哀川さん:3Dで観るって事は、車が飛んでくるからさ、逃げちゃだめだよ!

小沢さん:みんな避けたら隣の人とぶつかる可能性ありますから!

岡田さん:人間模様も感動がありますからね。車のアクションも、
もうカーアクションの次元を超えてるんですよ!!異次元です!!
最高の環境で観られるみなさんは幸せです。

小沢さん:俺もまだ頑張れるなって思いました。

哀川さん:限界なんてないんだよな、きっと。