「国民の愛人」橋本マナミが赤髪セクシーなコスプレ披露!
ノーパンで大胆告白連発のトークイベント

開催日 4月2日(木)
時間  12:30〜13:00
場所  アスミック・エース

カルチュア・パブリッシャーズ提供/アスミック・エース配給の映画『カイト/KITE』が4月11日(土)より全国ロードショーとなります。
このたび、映画の公開を記念して、今、いちばん愛人にしたい女グラビアアイドルの橋本マナミさん(30)が、両親を殺され復讐にもえる美少女の暗殺者、本作の主人公サワのコスプレ姿で登場!
「アクションは好き」という橋本さんも乗り気の、赤いウィッグとボディコン、網タイツという過激な恰好でトークショーを行いました。

過激な衣装について聞かれると、ノーパン、ノーブラであることを明かし、
「普段からノーパン、ノーブラで生活しているんです。」と大胆告白!記者陣が色めき立ちました。

映画『カイト/KITE』のを観た感想は
「サワが格好良かった。復讐などの思いものを背負いつつも前に向かって進んでいく姿が素敵でした。」

“恋のスナイパー“として現在狙っているターゲットを聞かれると、
「気になっている人ですが、大谷翔平さんに顔が似ているとツイッターで言われていて、そこから気になりはじめました。」と発言。
年上の男性について聞かれると「蛭子能収さんが大好きです。蛭子さんに近づくと照れて逃げてしまう。そこが可愛いです。」と年上から年下まで、ターゲットがかなり広いことを明かしました。
また、スナイパーとしての必殺技を聞かれると
「私けっこう直球なんです。なので、思いを伝える時に、相手を見つめたまま
“好きになっちゃった”って言うのが。男性はいちころ(笑)」
さらにこの必殺技を過去何回使ってきたかを聞かれると「10回くらいは」と大胆発言。「自分から行くよりは、押し倒されちゃう方が多いので。押しに弱いです。」と語った。

また、本作にかけて“復讐したい男性”を伺うと
「20代前半の頃に、友達の繋がりでお付き合いしていた方が、独身と聞いてお付き合いしてたんですけど、奥様と子どもがいて。騙されて付き合っていたので、その方には復讐したいなというのがあります。今復讐するなら、多分家庭を壊しますね。乗り込みます」
と強気な発言をしつつも
「愛人にしたいナンバーワンと言って頂いているんですが、愛人になれない体質で、一番になりたいので、お別れしましたね。つらかったですけど。」
さらに“恋のスナイパー”ということで、恋の命中率についても語りました。
「それがなかなか難しくて、好きになるとドンドンいってしまい、重くなってしまって逃げられることもあるので、命中率は78%くらい。普段押し倒される方が多いので、自分からの確立だとこれくらいですね。」

最近の恋愛事情に関しては、
「普段スタッフの方とか道歩いている方を見てキュンとすることは多いんですけど、深入りする方は居ないですね。男性には疲れている具合を求めています。癒やしてあげたいなと思うほうです。」と取材陣を湧かせました。

最後に、世の中の男性へのメッセージと映画も魅力についても語って頂きました。
「恋愛や結婚とかあると思うんですが、男性は本能として女性が好きじゃないですが。奥さんがいても若い子に目がいってしまうこともあると思うんですが、そういうことをすると、後でいろいろ帰ってきますので、大事にしたい人は大事にしてくださいね。『カイト/KITE』はアクションも素晴らしく、サワの演技も見入ってしまいました。ぜひ映画館の大きなスクリーンで見て欲しいです。」