この度、映画公開を記念し、芸能界最強の3D=3人でダチョウ倶楽部が、本作の応援団長に就任!
カジュアルアメリカンダイニング「HOOTERS」にてイベントを実施しました。
数多くの“伝説的”なギャグを武器に、2014年を総括!”現状維持”を掲げる3人の安定のギャグに会場は笑いに包まれました。
さらにフーターズガールが、特別にシン・シティガールとして登場!ワイルドでセクシーなシン・シティダンスも披露しました!

< 『シン・シティ 復讐の女神』イベント 概要>

■日時:11月25日(木)  
■会場:フーターズ渋谷店 (渋谷区道玄坂)
■登壇者:ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵) & フーターズガール

肥後さん:お前らよく来たな!(3人で)ヤーッ!

肥後さん:お笑い界の3Dといえば、俺らのこと!(3人で)1・2・3 3D!

上島さん:これ、今日はこれから5・6回やるからな!

MC:ありがとうございます(笑)なんだか今日はとってもワイルドですね!

肥後さん:一応、映画を意識してきましたよ。

寺門さん:お前は逃走中みたいじゃねーか!

上島さん:俺の顔の傷はブルース・ウィルスだよ。

肥後さん:狼男じゃないの?

上島:ふんがー。

肥後さん:なんだよそれ!すいません、急な振りに弱いもので・・・

MC:先日に一足先に映画をご覧頂いたとの事ですが、皆さんのご感想をお願いします。

肥後さん:アメリカンコミックの世界そのままな感じでかっこよかった!
女がエロイ!男はワイルド!

寺門さん:ワイルドさって汚らしく感じることが多いけど、この映画は暴力も美しく見えるよな!
血しぶきがアート!あと、豪華なキャストね!ジェシカ・アルバのストリップシーンは彼女の引き締まった身体に釘付けでしたよ!

上島さん:キャラクターみんな格好いいし、奥さんと一緒に観ましたけど、全然ひかなかったです!
もう映画の虜だぜ!

MC:ダチョウ倶楽部さんは数々のギャグで芸能界のアウトサイダーとして活躍されていますが、そのような武勇伝や、切り抜けてきたギャグってあったりするんでしょうか?

肥後さん:俺らは色々なリアクション芸をやってきたけど、一番恐いの世界の動物たちを相手にすることなんだよ!

寺門さん:あいつらはお約束がわからないんだよ!

上島さん:あいつらは打ち合わせできないからね!

◆ピラニアのエピソード

上島さん:俺はピラニアと闘ったな!

肥後さん:ピラニアって血の匂いになんでもかんでも寄ってくるイメージだけど、
実はそうじゃないんだよ!

寺門さん:上島さんが恐い恐いって水の中でジタバタしてたらなんと来なくなっちゃって困ったな。

上島さん:こっちは死にかけてんだよ!

◆ジンベイザメのエピソード

寺門さん:リーダーはジンベイザメで死にかけたな!

肥後さん:首にオキアミつけて、ジンベイザメがあの大きな口でそれを咥えたの!
ちょうど横に2ショットになって良い画だなと思ったら、咥えられたまま、
海底にどんどん引っ張られていっちゃって、超苦しいの!
もう駄目かと思ったら、水中カメラマンがOKって。こっちは死にかけてんだよ!

MC:本作は“復讐”“リベンジ”というテーマで描かれていますが、もう年の瀬です。
ダチョウ倶楽部さんが復讐を果たしたい事って今年はありましたか?

上島さん:俺はな!番組でくるりんぱを5・6回やったんだけど、全部カットされたんだよ!
だからここで復讐してやる!くるりんぱ。 ・・・。
今のはなし!ないないシックスティーン。

肥後さん、寺門さん:やめなさいって!

MC:本作では、エヴァ・グリーンが強烈な悪女を演じ、とてもセクシーな脱ぎっぷりでしたね。

寺門さん:いいんですかってくらい脱ぎっぱなしだったね!でもアートなってるしいんじゃないかな!

肥後さん、上島さん:いい脱ぎっぷりだった!

MC:そして、本作ではジェシカ・アルバ演じるナンシーの復讐劇が印象的ではあるのですが、そのナンシーの更に印象的な見所として、シン・シティのアウトサイダーたちが毎晩集う、バー・ケイディでアウトサイダーたちを癒すナンシーの魅惑のセクシーダンスが見所です。
本日は特別に応援隊長以外にもシン・シティ・チアリーダーも結成されました!
ダチョウ倶楽部さん誰だか分かりますか?

肥後さん:もしかして、フーターズガール?!

MC:本場アメリカでオープンし、今や世界的に有名なカジュアル・レストランとなったフーターズ。
日本でも仲間たちの集いの場として愛され、もはや、実在のバー・ペコス!
そんな大人気の店の看板、フーターズガールがなんと本日は、シン・シティガールとして特別チアリーダーを結成致しました!
それではどーぞ!本日は特別にシン・シティをイメージした特別ダンスも披露して頂きます!どーぞ!

(3人共)いいねいいねー!

<シン・シティガールがワイルドでセクシーなシン・シティダンスを踊りまくる!>

MC:ありがとうございました!ダチョウ倶楽部さん今のシン・シティダンス如何でしたか?

肥後さん:すごいセクシーだった!これはよかった!

寺門さん:これは祈ろう!祈るしかない!

上島さん:おう!祈ろうぜ!

(3人でフーターズガールに向かって、)ムッシュ・ムラムラ。

上島さん:いい香りがした・・・俺の奥さんの匂いに似てる!

肥後さん:お前の奥さん川魚の匂いだろ!

上島さん:おい!やめろやめろ!これOAされたら俺が怒られるんだからな!
 
MC:フーターズガールの皆さんも映画をご覧頂いたとの事ですが、代表して何名か感想をお願いします。

フーターズガール:色がすごくキレイで大人のリアルゲームな感じで終始ドキドキでした!

MC:女性から見て、本作では、たくましい男達が登場しますが、女性から見てたくましい男性ってどうですか?
本日はクリスマスですし、そういう男性と過ごしたいですよね?

フーターズガール:やっぱり女性だったら守ってくれたり、たくましい男性に惹かれますね!

MC:ダチョウ倶楽部さん、どうでしょうか、たくましい男性が好きらしいですよ。

上島さん:3人の中でだれがたくましいと思う?

フーターズガール:寺門さん・・・(照)

上島さん:本気で喜んでんじゃねーか!

寺門さん:いずれも上手い肉食わせてやる!

MC:では、ここで応援団長として、ダチョウ倶楽部さんに男らしさを見せて頂きましょう!
 本日にご用意しましたのは、ぐつぐつと煮えた熱いおでんです。年末の寒い中ですので、
このおでん、美味しそうですよね、ダチョウ倶楽部さん。

(3人で)聞いてないよ〜!

肥後さん:なんか今日の鍋熱そうだぞ!

上島さん:今日のスタッフさんはバラエティの人じゃないから温度とかわかってねぇだろ!

寺門さん:じゃあ今日は映画にになんでワイルドにやるか・・・!

上島さん:俺は今日イベントに来たんだよ!俺はやらねぇよ!

肥後さん:じゃあ俺が。

寺門さん:いや、じゃあ俺が。

上島さん:なんだよ、じゃあ俺が。

肥後さん、寺門さん:どーぞどーぞ。

上島さん:なんだよ!
    
<ダチョウ倶楽部さん、ワイルドなおでん芸を披露!会場は爆笑の渦に包まれる。>

MC:ありがとうございます(笑)皆さん男らしかったですよね?

フーターズガール:すごい男らしかったですー!

寺門さん:シン・シティにもこのワイルドなおでん芸のシーンを入れてほしいものだな!

MC:それでは、クリスマスに良いPRイベントが出来たかと思いますので、最後にダチョウ倶楽部さん
これからこれからご覧になる皆様にメッセージをお願いします。

肥後さん:おでんさながらアツアツでワイルドな映画です!アメコミ好きは大好きでしょうね!

上島さん:フーターズの皆さんも素晴らしいけど、映画もすごい素晴らしいです!

寺門さん:ハードなアクション!美しいエロ!大人の娯楽が全て詰まっています!
別世界に入れる映画です!全て嫌なこと忘れて観れる映画です!

上島さん:タイガー・ジェット・シンは出ていません。

肥後さん:え、なぜそれを最後にぶち込んだ?

上島:みんなもっと笑えよ!みんなメリークリスマス!シン・シティ観てね!
※全てジャンプ芸

MC:ありがとうございます!(笑)それでは、ここで応援団長のダチョウ倶楽部さんにご退場いただきましょう。
ありがとうございました。

そして、最後に本日にご登場頂きましたフーターズガール達が働くフーターズ各店では、映画『シンシティ 復讐の女神』とのコラボレーション企画として、明日の12/26〜30までスペシャルキャンペーンを実施致します。期間中コラボレーションしました、ショットドリンク、テキーラにトマトジュースを混ぜブラックペッパーをまぶした強めの刺激“LAST DANCE”、コーヒーリキュールに生クリームを混ぜたほろ苦、甘いテイストの“BAD NIGHT”を2杯以上頼むと、シンシティ特別グッズが先着でその場で貰える!キャンペーンと、更に、本日に披露させて頂きました、シンシティ特別ダンスですが、26日金曜日と28日、30日限定で店内で特別披露決定!
26日は渋谷店、28日は大阪、30日は赤坂店と銀座店と大阪で披露します。

フーターズガール:よろしくお願いしまーす!

MC:ありがとうございました!

以上。