11月20日(木)、映画『スガラムルディの魔女』(11/22公開)の公開に先駆けまして女性限定試写会を開催させていただきました。ゲストとしてKABA.ちゃんが登壇。

日時:11月20日(木)
場所:アキバシアター
登壇者:KABA.ちゃん

【イベントの様子】
KABA.ちゃん「今はまだクルミを摘んだ状態で…」
去勢手術後の状態をメルヘンに表現

会場をうめつくす女性達の拍手の中、魔女を意識したコスチュームに身を包んだKABA.ちゃんが登壇し、女子会ならぬ魔女会イベントが開かれました。一足お先に本作をご覧になられたKABA.ちゃんは「次にどうゆう展開になるか予測できないので、本当にハラハラドキドキしつつ…これ以上はネタバレで言えない!」と映画の魅力をしっかりPR。

その後、会場から集めた”私の魔女っぽいエピソード”をいくつか紹介。KABA.ちゃんは「芸能界は魔女ばっかりよ」と語りつつ、自身の恋愛テクニックの話になると「あたってぶつかってダメになる猪タイプ」と明かした。

そして「この映画の方がヒドいわね。怖いことが起きてるから、見る前に免疫をつけておいたほうがいいわね。」との前置きをしつつ、自身の去勢手術についても言及。恋をしているから手術したのかという問いかけに対し、「やっぱりお嫁に行きたいと思い始めちゃって…本当の男性を探して、自分の欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れたいっていう…そういう意味では私も魔女かもしれない。」と胸の内を明かした。また自身の体の状態を「今まだ第一段階。クルミを摘んだ状態で…」と表現し、次のホルモン治療への展望も語った。