別冊マーガレット連載中で累計発行部数800万部突破(2014年11月現在)の大ベストセラー少女コミック「アオハライド」(咲坂伊緒原作・2011年より連載中・既刊11巻)が、「今」待望の映画化!恋や友情にストレートにぶつかっていくヒロイン・吉岡双葉役には、日本映画界の新星・本田翼。クールな中に優しさを秘めた双葉の初恋の相手・馬渕洸役には、今最も勢いのある若手俳優・東出昌大。最高にフレッシュで旬なふたりが、日本中を爽やかな感動で包み込みます!!

11月5日(水)に行われた制服完成披露試写会、11月9日(日)お台場イルミネーション点灯式イベントに続いて、映画第3弾イベントを実施!!11月18日(火)に、本田翼と藤本泉(槙田悠里役)が登壇し、バラエティ番組でも活躍中の恋愛カウンセラー植木理恵を招いて、禁断の恋愛診断を行いました。

植木理恵のオリジナル診断により、次々と2人が設問に答えると、本田翼が意外とモテ女子と判明。自由奔放に思いのまま行動できる彼女は、相手の懐に飛び込みコロコロと転がすことができる「年上キラー女子」。対する藤本泉は天性の小悪魔女子と判明。ただし診断結果は「結婚不向き女子」。そのモテ力の高さから、結婚で落ち着かず、仕事や広い世界にどんどん飛び出すべき、と診断されました。会場のお客さんも一緒に〇×の看板を持ち、会場参加型の診断は大いに盛り上がりました。

恋愛診断の後は、260人のお客さんをバックに、一緒にフォトセッションを行いました。

●本田翼さん:「年上キラー女子」
→自由奔放な態度が、年上をコロコロ転がすことができる。おじさま、リッチな方々の心を鷲掴みに。
「ああ、たしかに仲いいのは鶴瓶さんです(笑)隠れモテ女だったんですね。今まであまりその恩恵は受けてきていないなぁ。おかしいなぁ。『アオハライド』の共演者にも、モテ女はいなかったような気がします…
でもこの診断結果を胸に秘めて、結婚願望もあるので今後がんばります!!」

●藤本泉さん:「結婚不向き女子」
→自己の魅力をしっかり認識して振る舞える。結婚で落ち着くのはもったいない。仕事や社会で活躍するべき。
「まだまだ結婚する気はないので、これからもお仕事がんばります!!」