11/6(木)『呪怨 -終わりの始まり-』BD&DVDリリース記念 コラボ企画イベント
ハロウィン前夜祭! 夢の日米ホラー対決
J ホラー代表「呪怨」‘佐伯伽椰子’が、元気ハツラツ‘HOOTERS GIRL’と対決!
<10月30日(木)場所:HOOTERS SHIBUYA>

NBC ユニバーサル・エンターテイメントは、映画『呪怨 -終わりの始まり-』ブルーレイ・
DVD を11 月6 日(木)にリリースすることを記念し、アメリカンカジュアルダイニング&スポーツバー「HOOTERS」渋谷店にて佐伯伽椰子(最所美咲)とフーターズガールとのコラボイベントを10 月30 日(木)に実施いたしました、

『呪怨 -終わりの始まり-』は、日本国民が選ぶ「最も怖い映画シリーズ」堂々第1 位を獲得、世界を絶叫させた最恐ホラーシリーズ最新作。‘佐伯伽椰子’はそんな『呪怨』シリーズの最恐の怨霊、ジャパニーズホラーのアイコンとして恐れられており、シリーズを通して彼女に関わった人間には必ず恐ろしいことが起こってきました・・・。

そんな‘佐伯伽椰子’が11月6日リリースの『呪怨 -終わりの始まり-』ブルーレイ・
DVDプロモーションのため、ハロウィン企画で盛り上がるHOOTERS 渋谷店に登場しました。
ハロウィン仮装したフーターズガールが店内でダンスを披露している中に乱入、奇跡のコラボでHOOTERSでお馴染みの曲「ハムスター」「YMCA」を共演しました。
‘佐伯伽椰子’が突如登場するやいなや、「怖いー!」「キャー!!」という声が響き、店内は驚きと興奮で大盛りあがり。当初、フーターズガールとダンスしていた“佐伯伽椰子”でしたが、途中からは、一般客のテーブルにも接近。恐怖で逃げる女性客など店内はパニックに!?約5分のダンス共演を披露し終えた後は、今夜の特別企画を楽しむ大勢の一般客との写真撮影に応じました。
その後、今週からHOOTERS SHIBUYA店内にて期間限定で行われているゴーカート企画で、フーターズガールとのレース対決を行いました。接戦となりましたが、途中、伽椰子の車がスピンしてしまい、フーターズガールの勝利となりました。

本編とは大きくイメージが違うコミカルで実はダンス上手という一面も披露した‘佐伯伽椰子’。『呪怨 -終わりの始まり-』では、これまで語られてこなかった“秘密”と“終わりの始まり”を描いており、‘佐伯伽椰子’が、生きた人間だった頃の姿も披露しています。ブルーレイ&DVDは11月6日発売、同日DVDレンタル開始です。

■クレジット
『呪怨 -終わりの始まり-』
ブルーレイ&DVD 11 月6 日(木)リリース
【DVD】\3,800(税抜)/【Blu-ray】\4,700(税抜)
発売元/販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント