10月27日(月)、全国公開に先立ちまして2525動画〈ニコ生〉生放送イベントを実施いたしました。
出演者の哀川翔、小沢仁志、小沢和義、波岡一喜、本宮泰風、井上正大、岩佐真悠子が登壇。

<イベント概要>
■日時:10月27日(月)
■会場:ニコファーレ
■登壇者:哀川翔(53)、小沢仁志(52)、小沢和義(49)、波岡一喜(36)、本宮泰風(49)、井上正大(25)、岩佐真悠子(27)

映画の特別映像の上映終了後、出演者7名が登壇。映画の公開を記念してまずはシャンパンで乾杯をいたしました。その後、メイキング映像を見ながらヤバすぎる極悪トークがスタート。
「○○しすぎ!」なテーマでフリップトークが繰り広げられ、本作の撮影秘話や見所を出演者皆さんに存分に語っていただきました。
メイキング映像で岩佐さんが血のりを浴びるシーンについて、血のりの味について聞かれた岩佐さんは「子どもの頃使っていた歯磨き粉のイチゴ味のようなんです」と現場の裏側のかわいらしい側面を紹介。小沢(仁)「昔は豚の血を使っていた」という衝撃的な発言に哀川さんも「お前だけじゃないのか」と驚きの様子でした。

○現場暑すぎ!
現場が暑すぎて、ビールを飲んでいたという噂について尋ねられると小沢(仁)「哀川さんがノンアルコールビールの中に本物のビールを混ぜて自分だけ飲んでいた」と曝露!岩佐「普通の現場ではビールを飲むなんて考えられないですよ!」と言うと哀川さんが「東映の現場ではみんな酒を飲んでるんだよ」と断言。

○小沢兄弟ディズニー好きすぎ!
好きなキャラクターについて尋ねられた小沢兄弟、小沢(和)「ダッフィーが好きだよ。最近はジェラトーニ君がいるよね。」との最新情報に登壇者がみな驚く中、絶叫マシンが苦手という小沢(仁)さんは自らイッツアスモールワールドが好きと告白。小沢(仁)「心が洗われるんだよ。」とディズニーランドのアトラクションを大絶賛していました。
小沢(仁)さんに『マレフィセント』を勧められたという波岡さんの話に及ぶと小沢(仁)さんが小沢(仁)「『アナと雪の女王』で泣いて『マレフィセント』でも泣きました。最近は『スタンバイミーどらえもん』でも泣いたね」と意外な素顔をのぞかせました。