欲望が渦巻く犯罪にまみれた闇社会。誰もが欲に溺れ、金塊を独り占めしようとする中、常に数歩先を読んで立ち回り、相手の心理を巧みに操るあまりにも危険な男ブレンダンと、彼を師事する若者JR、そして裏社会を牛耳るロシアン・マフィアとの壮絶な心理戦(サバイバル・ゲーム)が始まるー。一秒たりとも目が離せない、悪の華が乱れ咲く究極の駆け引き、手に汗握る緊張感溢れる展開、そして怒涛のアクションシーン満載のノンストップ・クライム・アクションの傑作『ガンズ&ゴールド』が11月1日(土)よりシネマサンシャイン池袋他にて公開となります。ユアン・マクレガーが、これまでのイメージを払拭し、人の心理を操る曲者、伝説の強盗犯を演じた!

本作の公開を記念いたしまして、その圧倒的なパフォーマンスでド肝を抜いてきたタレントの岡本夏生さんが、本作タイトルのゴールドにかけて、何とメークに2時間半を要した全身金という衝撃の姿を披露するイベントを実施いたしました!本邦初公開となる金のボディコンも着用し、金塊を持って登場すると客席からは大歓声!芸能界で生き抜く術から、明日復帰予定の矢口真里へのエールまで飛び出す爆笑トークを展開いたしました。

MC「皆さまこんにちは。本日は映画『ガンズ&ゴールド』の試写会にお越し頂きまして有難うございました。皆さまにはこれから、一般公開の11月1日に先駆けて映画をご覧頂くわけですが。上映前に、より映画に対する理解を深めて頂き、映画を楽しんでいただこうという事で、ある方にお越し頂いております。早速ですが、ご登場頂きましょう。どうぞ皆さん、拍手でお出迎え下さい。タレントの岡本夏生(おかもと・なつき)さんです!]

岡本「おひさしぶり〜!しぶとく生きていたわよ!」

MC「本作のキャッチコピーに「悪の華が乱れ咲き、究極の駆け引きが展開する。」とありますがやはり芸能界というのも、そういった色んな人たちによる駆け引きなどが実際にもあるのでしょうか?その中で岡本さんが思われている、生き抜いていくコツなどございましたら、教えてください。」

岡本「芸能界、常に駆け引きといす取りゲーム。まさに狐と狸の騙しあいよ!何の芸もないのに30年もいるのよ!30年の今年が、一番仕事が激変しているわ!めげることはない!全てを受入れ、ありのままを受け入れることが大切よ!昔はびっくりするような安さで仕事していた」

MC「本作は、いままでのイメージを払拭したユアン・マクレガーが悪役を演じたことも話題ですが、岡本さんが今のキャラクターとして活躍されるきっかけはなんだったのですか?」

岡本「5時に夢中で!で北斗晶がいい人になっちゃたからよ!だから私が、私が毎回妙なコスプレをしてヒールを演じているのよ!」

MC「誰もが欲にまみれ、金塊を独り占めしようとする、欲望が渦巻く闇社会を描いた作品ですが、タイトルは男の欲望を刺激するガンズ=銃とゴールド=金です。岡本さんが今どうしても手に入れたいものは何ですか?」

岡本「まさにジョブ&マネー。お金にしか興味がなのよ。欲望深さは天下一品(笑)週休6日、レギュラー番組1本だけで生きているのよ!」

MC「明日、矢口真里さんが復帰するとのことですが、一言お願いします」

岡本「(彼女)5時に夢中!来ないんだ。ミヤネ屋、相当ギャラ払ったね(笑)。矢口さん、あなた悪いことしていないんだから、堂々としていればいいのよ!」