9月6日公開の『アイ・フランケンシュタイン』では、世界中で愛され続けるゴシック・ホラーが現代に“復活”し、迫り来る敵をパワーでねじ伏せる主人公が活躍することから、8月16日に骨折による長期離脱から“復活”を遂げた“豪腕”プロレスラーの潮崎豪選手が“豪腕宣伝隊長”として、選ばれし巨乳アイ・フランケンガールズと共に、「暑い夏をぶっ飛ばす」打ち水大作戦を行い、金刀比羅宮(ことひらぐう)にて『アイ・フランケンシュタイン』の大ヒット及び潮崎選手の世界タッグ選手権試合の必勝を祈願しました。

『アイ・フランケンシュタイン』潮崎豪選手&アイ・フランケンガールズ打ち水大作戦&ヒット祈願レポート
◆開催日程:8月21日(木) 
◆場所  :金刀比羅宮(ことひらぐう)港区虎ノ門1−2−7
◆登壇者 :潮崎豪選手(全日本プロレス)、
      有村こはる、城田あや(アイ・フランケンガールズ)

コメント
■潮崎豪選手
『アイ・フランケンシュタイン』の宣伝隊長、潮崎豪です。
初めて打ち水を体験しました。由緒ある金刀羅宮でご祈祷させて頂いて、試合に向けて燃え上がっていた気持ちを冷静にする事が出来ました。
映画の中でやられても立ち上がり、負けないフランケンの様に、30日の「世界タッグ選手権試合」も頑張りたいと思います。
就任式以来フランケンガールズに会っていなかったので、前回とは違う2人の浴衣姿にドキドキしています。
フランケンメイクに浴衣のミスマッチな感じが良いと思います。
『アイ・フランケンシュタイン』を観てフランケンのイメージが覆りました。想像以上にアクションがすごかったです。
でも僕は映画のフランケンには勝てると思います。勝てたら次のフランケンの座は僕がもらいます。

≪アイ・フランケンガールズ≫
■有村こはるさん
打ち水をする機会が無かったので、今回が初めてです。暑い日が続いているので涼しくなっていいと思います。
ご祈祷では映画のヒット祈願と、もっとお仕事をして成長出来るようにお祈りしました。
久しぶりにお会いしましたが、潮崎選手は私服姿も格好良いと思います。
今回フランケンの映画だったで、ホラーやスプラッターを想像していたのですが、怖すぎず子どもから大人まで夏に楽しめる映画だと思います。映画の中のフランケンはイケメンなので、こんなイケメンなら襲われてもいいなと思いました。

■城田あやさん
打ち水は初めてなので貴重な体験でした。映画のヒット祈願と自分のヒット祈願もしてしまいました。
潮崎選手はプロレスのイメージが強かったので、服を着ているのが逆に新鮮でした。
今回のフランケンはクールで強い男なので、個人的にすごくタイプです。
この映画はアクションがすごいので、ぜひ劇場で観てほしいです。