この度、韓国で550万人の大ヒットを記録した映画『テロ,ライブ』が、8 月30 日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開することになりました。それに伴いまして蒼井そらさんをゲストに一般試写会を行いました。

日程:8月14 日(木)18:30〜19:00
場所:シネマート六本木
登壇:蒼井そら(女優)

中国版Twitter「Weibo」で1,500 万人のフォロワーを持ち、現在、中国を中心にアジアで活躍し、『テロ,ライブ』の主演ハ・ジョンウの大ファンである蒼井そら(女優)がトークイベントに登壇した。

◯映画の感想
ハ・ジョンウが出てくるとニヤニヤが止まらないんです。最初はダメな感じが出ていて、画も変わらないんですけど、飽きずに見られました。喜怒哀楽が全部出てくるところも良かったです。

◯ハ・ジョンウのどんなところが好きですか?
演技はもちろんですが、顔が好みで、いろんな顔(表情)が出てきますし、「守ってあげたい!」みたいな、おびえている顔とかも好きでした。最後の方の安心感も含めて、表情が良かったですね。

◯ハ・ジョンウ作品のデビューは?
「チェイサー」です。すごかったですね。特に、ラーメンを食べているシーンがあって、「こんな演技ができるんだ!」と感じて、この人の芝居を見たい!と感じました。それをきっかけで、韓国映画も観るようになりました。主演じゃない作品も調べて、全部観なきゃ!って思いました。
妻夫木さんと出られていた「ノーボーイズ,ノークライ」という作品にハ・ジョンウさんが共演したことを知って、妻夫木さんに嫉妬しました!

◯ハ・ジョンウに会ったら?
(韓国語で)「初めまして、結婚してください」と言おうと思っていて、練習しています。来日して欲しいですし、共演もしたいです。(本作では)顔だけで見せる演技力とか凄かったですし、男らしさもあって「守ってもらいたい!」と思いましたね。また、ダメ男を演じている時は、「キュンキュン」してます。そういう「男らしい」ところと「ダメな男」のギャップが大好きです。韓国語とかSNS でつぶやいたりもしているので、本人に届いていると思っています!

◯最後に一言。
ハ・ジョンウの演技と喜怒哀楽が楽しめる映画だと思いますので、是非ご覧ください。