9月6日(土)に公開いたします映画『アイ・フランケンシュタイン』ですが、こ の度本作の公開に先駆け、現役の人気豪腕プロレスラーとして活躍し、この度8月に復帰戦での復活を控えた全日本プロレスの潮崎豪選手を、本物の戦う男として宣伝隊長に任命いたしました。

『アイ・フランケンシュタイン』潮崎豪選手“豪腕”宣伝隊長就任式レポート
◆開催日程:7月27日(日) 
◆場所:後楽園ホール(文京区後楽1丁目3番61号)
◆登壇者:潮崎豪選手(全日本プロレス)、
     有村こはる、片岡沙耶、城田あや(アイ・フランケンガールズ)

【イベント内容】
世界中で愛され続けるフランケンシュタインを現代に“完全復活”させ、迫り来る敵をパワーでねじ伏せる主人公が活躍する『アイ・フランケンシュタイン』にちなみ、“豪腕”の人気プロレスラーであり、8月16日に右手親指の骨折による長期離脱から“完全復活”を遂げる潮崎豪選手がフランケンシュタインの傷の特殊メイクに身を包み、「GO フランケンシュタイン」と化して“豪腕宣伝隊長”に任命されました。

新生“全日本プロレス”の東京初の後楽園ホール大会に集まった観客1500人の前で、宣伝隊長就任式を執り行い、“豪腕宣伝マニフェスト”を披露し、ファンの歓声の中、8月16日に行われる復帰戦の勝利をリングの上で誓うなど、多いに盛り上がりました。
また就任式に花を添えるアイ・フランケンガールズも初お披露目し、巨乳のナイスバディにセクシーな格好をした3人のガールズたちも本作の魅力をアピールし、プロレス・ファンの観客からも大きな声援を受けるなど、和気あいあいとしたお披露目となりました。

登壇した4人のコメント

■潮崎豪選手
『アイ・フランケンシュタイン』の宣伝隊長、潮崎 豪あらため“GO フランケンシュタイン”
です。
この映画はフランケンシュタインのイメージが覆るものすごいアクション満載の映画です。
また“豪腕宣伝マニフェスト”として8月16日この後楽園で完全復活することを誓います。
映画も僕の復帰戦も、是非皆さんの目に焼き付けて下さい。
もしお声がかかるようだったら、悪役でもいいので、こういった(アクション)作品にも
出演してみたいので、ぜひよろしくお願いします。

≪アイ・フランケンガールズ≫

■有村こはるさん
この映画は豪腕アクション盛りだくさんで、皆さんにも気に入って頂けると思いますので、
是非観て下さい!

■片岡沙耶さん
今日初めてプロレスを生で観て、とっても興奮してます。この映画 も始めから終わりまで
興奮しっぱなしのお話しなので、劇場で楽しんで下さい!

■城田あやさん
『アイ・フランケンシュタイン』は200年の伝説が復活したアクション満載の映画です。
GOフランケンシュタインも8月16日の復帰戦、頑張って下さい!