<日向朝子監督手紙内容>
川口さん、福士くん、今日は舞台挨拶おつかれさまでした。それから、長い間この作品を背負ってくれてありがとう。撮影から宣伝、最初にあった日から今日まで、いろんなところで、君ら二人を見てきましたが、いいコンビだったなと思います。それぞれ持ってる良さが違って、それが上手く合わさって、いいコンビだったと思います。お手紙書いていたらどうもついつい長くなっちゃって、短くするのが大変でした。それからこの作品を作れて良かったなという気持でいっぱいになりました。川口さん、福士くん、ありがとね。朝子より。

MC:
お二人とも如何ですか?

福士蒼汰さん:
嬉しいですね。ずっと一緒にやってきて、撮影まえからお話をさせていただいていたので、こういう言葉をもらえるというのは嬉しいですね。

川口春奈さん:
全部ゼロのところから一緒に頑張ってきてくださった、いっぱい助けてくださった方なので、そう言っていただいて嬉しいですし、良かったなと思います。

MC:
ありがとうございます。それではこれからは主演お二人が書いて頂いた手紙の内容をお伺いできればと思います。まずは、福士様から、川口様へあてて、感謝のメッセージをお願いできますでしょうか?

福士蒼汰さん:
春奈ちゃんへ
お互いの事は同じ事務所という事もあって良く知っていると思いますが、今日改めて「ありがとう」とここで伝えたいと思います。今回春奈ちゃんと共演が出来て素直に良かったです。春奈ちゃんの知らない部分がたくさん見られて、自分の刺激にもなりました。最初は前から知っている女優さんで、一緒に演技レッスンもしたような関係性だったので、照れとか、やりにくさもあるのかな?なんて思っていました。でも現場では全くそんな事なく、春奈ちゃんの方から話かけてくれて本当にありがたかったです。天真爛漫で現場の雰囲気を明るくしてくれた春奈ちゃんがいてくれたから、僕自身も居心地よくすごせたのではないかなと思います。そんな天真爛漫な姿を見せてくれる一方で役に対して、真摯に向き合い、悩んでる姿、監督と話し合ってる姿、それは本当にめいちゃんそのもので、その姿を見ることができたから、大和が存在できたんじゃないかなって思います。本当にありがとうございました。春奈ちゃんと『好きっていいなよ。』という作品で共演出来て本当に良かったです。またどこかで共演出来たらいいですね。これからもよろしくお願いします。P.S.これからはコケないように足下に注意して!福士蒼汰より。

MC:
ありがとうございます。川口さんはいかがでしたか?

川口春奈さん:
いやぁ、嬉しいですね。こうやって面と向かって言われる機会がないので、嬉しかったです。

MC:
福士さん長く書きましたね。

川口春奈さん:
二枚いったね!笑

福士蒼汰さん:
二枚いったね!笑

MC:
照れますか?目の前で手紙読むのは。

福士蒼汰さん:
皆の前で読むのは照れますね。なんか自分じゃないみたいで。変な感じがするけど。笑

MC:
ありがとうございます。
それでは続きまして、川口様より、福士様へあてて、感謝のメッセージをお願いできますでしょうか?

川口春奈さん:
蒼汰さま
映画無事に公開しましたね。今年の1月からスタートして今日まで半年ちょっと。とっても大変な撮影だったけど、こうしてここまで頑張ってこれたのは蒼汰のおかげです。とても努力家で、ストイックで、役に対して真摯に向き合う姿に、すごく心をうたれ、刺激をもらいました。どんな時も前向きで芝居をしていて、かっこいいなと思ったよ。別の作品の撮影や、稽古の間を縫いながらも、本当に隣でみていて関心するばかりでした。蒼汰の大和は200点満点だったよ。そして私のつまらない話や、ギャグにつきあってくれてありがとう。(笑)また仕事したいです。私も頑張ります。体には気をつけて楽しんでください。ちゃんとご飯も食べてね。
春奈より。

MC:
ありがとうございます。福士さん、川口さんからのメッセージ、
お聞きになっていかがでしょうか?

福士蒼汰さん:
嬉しいですね。200点満点いただきました!ありがとうございます。
ずっと一月から一緒にとってきて、改めていう機会が持てて良かったです。

川口春奈さん:
幸せです。

MC:
ありがとうございます。
さて、本日、7月25日は、日本かき氷協会が制定いたしましたかき氷の日だそうなんです。そこで、本日は、大ヒットを祝いまして『好きっていいなよ。』オリジナルかき氷をご用意いたしました。それでは、かき氷の登場です!
夏の風物詩「かき氷」ですが、 川口さんと、福士さんは、夏にやってみたいことはなんですか?

川口春奈さん:
海に入ったり、サーフィンしたり、アクティブな事をしたいですね。
今年はまだ海開きしてない時に行ったので、今後も行きたいですね。
かき氷も自分で作って食べましたよ。

福士蒼汰さん:
サーフィンしてみたいですね。やった事ないので。かっこいいですよね。海で鍛えるといい体になるので、鍛えつつ、楽しみつつ、サーフィン出来たらやりたいですね。普段は陸の方が得意なんですけどサーフィンで海男になりたいです。笑

MC:
ありがとうございました。
では、最後に、大ヒットを記念しまして、このかき氷をお二人同時に、かき氷を食べさせあっていただきたいと思います!
ここにお越しのお客様と一緒に掛け声をかけたいと思います。
「好きっていいなよ」とわたくしが申しますので、みなさん一緒に大きな声で「大ヒット〜!あ〜ん!」の掛け声をいただいて、終了にしたいと思います。

MC:
それでは、いきますよ〜!せ〜の!すきっていいなよ!

場内お客様:
大ヒット〜あ〜ん!!

MC:
ありがとうございます!川口さん、福士さん、いかがでしょうか?

川口春奈さん:
今日は本当にありがとうございました。
こうしてみなさんに会うと、これだけの人に愛されているのを感じて感謝の気持でいっぱいです。またみんなに会えるように頑張りたいと思います。

福士蒼汰さん:
たくさんの人に来て頂いてありがとうございます。
夏休みに入って、自由時間も多くなってくると思いますので、是非自由時間には『好きっていいなよ。』を観てもらって、充実した時間を過ごしてもらいたいと思います。
僕たちも頑張ります!

MC:
ありがとうございました。
以上で大ヒット御礼舞台挨拶を終了させていただきます。
川口春奈さん、福士蒼汰さん、
いま一度、盛大な拍手でお見送りください!
本日はご来場いただき、ありがとうございました。