この夏女子の心をとらえて離さない、大ヒット公開中の映画『好きっていいなよ。』(川口春奈・福士蒼汰主演)。公開2日間で動員13万5801人、興収1億5959万500円と好調なスタートを切り、初登場で邦画としては第1位に輝いた本作ですが、23日までの時点で、5億729万7,300円の興行収入、43万7450人を動員する大ヒットを祝し、7月25日(金)に、ユナイテッド・シネマ豊洲に主演の二人が登場!大ヒット御礼舞台挨拶を実施致しました。

今映画を観終わったばかりの400名のお客様から大きな拍手で迎えられた川口さんと、福士さん。大ヒット御礼舞台挨拶を迎えた感想を聞かれると「本当にありがとうございます。たくさんの人が観てくれて嬉しいです。1回目の人も、何度も観てくれている人も、みんなに楽しんで欲しいです。」と川口さん。福士さんからは「たくさんの人が観てくれたので今日の大ヒット御礼舞台挨拶を迎える事が出来ました。本当に感謝しています。」と大ヒットへの感謝の言葉が述べられました。

また、日向朝子監督からサプライズ演出として、お二人に向けて、「今日まで、この作品を背負ってくれてありがとう。撮影を開始してから今日までそれぞれ違う良さが、うまく合わさっていて本当にいいコンビでした。この作品を作れて良かったです。」と感謝を綴ったメッセージが読まれると、二人からは喜びの笑みも。

また、1月初旬の真冬の撮影から今まで、ずっと一緒に頑張ってきた川口さんと福士さんがお互いに向けたメッセージも発表。

【映画『好きっていいなよ。』大ヒットイベント概要】

【日時】7月25日(金) 17:10イベント開始
【登壇者】川口春奈さん、福士蒼汰さん
【会場】ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン10
(江東区豊洲2丁目4番9号三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲3F)
【MC】伊藤さとり
【来場者数】400名

MC
みなさん、たった今、映画をご覧になられたばかりですが、いかがでしたでしょうか?キュンキュンしましたか?
本作は7月12日に公開日を迎え、興行収入で初登場邦画第一位を記録いたしました!
女子中高生を中心に話題沸騰中、この夏もっとも胸キュンな純愛ラブストーリー「好きっていいなよ。」。本作の大ヒットを記念し、本日は素敵なゲストをお招きし、大ヒット御礼舞台挨拶を開催したいと思います。
ゲストの方をおよびします。『好きっていいなよ。』で主演を演じられました、川口春奈さん、福士蒼汰さんのお二人です!皆さま、大きな拍手でお迎えください。

MC:
お二人から、まずは、大ヒット御礼舞台挨拶を迎えられたご感想を、お一言ずついただきたいと思います。まずは、主人公・橘(たちばな)めい役を演じられました、川口春奈さん、お願いいたします。

川口春奈さん:
今日は本当にたくさんの人のお越しいただきありがとうございます。
公開から2週間近くたちますが、たくさんの人に見て頂けて嬉しいです。
1回目の人も、何度も観てくれている人も、みんなに楽しんで欲しいです。

MC:ありがとうございました。続きまして、黒沢大和(くろさわやまと)役を演じられました、福士蒼汰さん、お願いいたします。

福士蒼汰さん:
大ヒット御礼舞台挨拶の日を迎えられて嬉しく思っています。たくさんの人が見てくれたからできる事なので、本当に感謝しています。

MC:
ありがとうございます。
本日、ここユナイテッドシネマ豊洲が、最後の舞台挨拶となります。
今年の1月初旬の真冬の撮影から、宣伝期間もずっとお二人でご一緒してきましたが、今回がいよいよ締めくくりの日ということで、撮影時からの様々な思い出が走馬灯のように蘇ってきていることかと思います。最後の舞台挨拶ということで、今日はお二人にこの場で、お互いへ向けたメッセージを伝え合っていただければと思います。

それでは、、、といきたいところですが、実は今日はサプライズで、頑張っていただいたお二人へ、本作品を手掛けられた日向朝子(ひゅうがあさこ)監督よりメッセージを預かっておりますので、ここで発表したく思います。僭越ながら、私の方で代読させていただきますね。