MC:
ありがとうございました。
さて、本作の中では、それぞれの登場人物が思いをぶつけあうという胸キュンシーンや、女子のハートをわしづかみにする胸キュン台詞が満載ということで!!
女性キャストの皆様が選んだ、劇中に出てくる各イケメン男子キャラクターで一番の「胸キュン台詞」を発表します!そして、この場で、男性キャストの皆様に、それぞれの役柄になりきって、その台詞を再演して頂きたいと思います!
ではまずは山本涼介さん演じる、雅司から行きましょう!
雅司の名台詞と言えば、一途な想いが溢れた、あの迫真のシーンですね。
それでは、お願いします!

山本涼介さん:
「いちいち隠すな。俺にはちゃんと全部見せろ。」

足立梨花さん:
すごい顔真っ赤だけど大丈夫!?笑
本作では顔を真っ赤にすることなく、泣きそうな顔で言われるんですよ。
是非、注目して見てくださいね。

MC:
つづきまして、永瀬匡さん演じる中西です!
中西の名シーンと言えば、ずばりあの告白シーンですよね。
普段はお調子者の彼が思いを伝えるあのセリフが、やはり大好評でした。
それでは、お願いします!

永瀬匡さん:
「笑った顔とか、喜んでいるとことか仕草とか声とか、そういうの全部おれが最初に見たいの。誰よりも一番早く。」

西崎莉麻さん:
このシーン、実は永瀬さんのドキドキする心臓の音をマイクがひろっちゃって大変だったんですよ。

永瀬匡さん:
実はかわいいところがあるんですよ。
僕も人の子です。

八木アリサさん:
普段おちゃらけてる人が真面目な感じっていいですよね。

永瀬匡さん:
ギャップがね。

MC:
ありがとうございます。
続いて、まっすぐな男性、市川知宏さん演じる海です!一途にめいを想う海が告げたあのセリフは、やはり女性たちの胸に刺さりました!では、お願いします!

市川知宏さん:
「俺は、好きな人にはいつでも毎日会いたいけどな、・・・だから会いにきた」

川口春奈さん:
いいじゃないですか。いいと思います。

市川知宏さん:
良かったです。これはみんないい台詞だねって言ってくれるんですよ。

MC:
ありがとうございました!
それでは最後は、いよいよ福士蒼汰さん演じる黒沢大和です。
この言葉に、どれだけ多くの女子たちが心をつかまれたでしょうか・・・
原作の名シーンの中でも特に注目を集めてきた、『好きっていいなよ。』といえばこのシーン!!と言っても過言でないほどですね。
それでは、黒沢大和の名シーン、お願いします!

福士蒼汰さん:
俺のこと好き? なにもいわないと、本気チューしちゃうぞ。

お客様:
キャーーーー!

日向朝子監督:
映画以上とは言いたくないけど、
映画と同じぐらいいいです!僅差ですね。

MC:
本当に胸キュンですね!皆さま、ありがとうございました!
では、最後の最後に、ここにお越しのお客様と一緒に「好きっていいなよ。」「大ヒット!!」の掛け声をいただいて、終了にしたいと思います。
そしてなんと、福士さんには川口さんを、女の子の憧れ“お姫様抱っこ”をしてもらって、川口さんに「好きっていいなよ。」と言っていただきますので、そのあと皆様で、「大ヒット—!!」と、大きな声で続けてくださいね。
それでは参りましょう。せーの!

川口春奈さん:
「好きっていいなよ。」

ゲスト全員&お客様:
「大ヒットーー!!」

MC:
ありがとうございました。
それでは、大変名残惜しいですが、これにて初日舞台挨拶は終了となります。
「好きっていいなよ。」ご出演の皆様、そして日向監督でした!
盛大な拍手でお見送り下さい!ありがとうございました!