映画の大ヒットを記念して、【大ヒット記念!怨念(御礼)イベント】を実施いたしました。当日は本作のキーパーソンである俊雄と伽椰子が、劇中と同じメイクで登壇し、大ヒットの御礼の気持ちとして呪いをかけはじめる中、昨今白塗りメイクでブームのお笑いコンビ、日本エレキテル連合が乱入!映画イベント初出演となる人気コンビが、話題の「おしゃべりワイフシリーズ 未亡人朱美(あけみ)ちゃん 3 号」のコントを今回特別に本作仕様で「未亡人朱美ちゃん 3 号 呪怨バージョン」を披露致しました。

最初の挨拶
伽椰子:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
俊雄:…お母さん…。
MC:本作が大ヒットを記録しているという事で、喜びを体で表現していただけますか?

〜伽椰子、這いつくばって MC に襲い掛かる〜

MC:ちょっと伽椰子さん、怖いです!やめてください!助けてー!

〜日本エレキテル連合、乱入!〜

日本エレキテル連合 挨拶
日本エレキテル連合 中野【以下、細貝さん】:私、東京でブルーベリーでお馴染みの小平市から参りました細貝と、マイスウィ
ートハニーの朱美ちゃんでございます!
日本エレキテル連合 橋本【以下、朱美ちゃん】:主演の佐々木希でえす〜。

MC:お二人がイベントにお越しになるのは初めてなんですよね?
細貝さん:初めてなんだけれどもね、大ヒットと聞いて、御祝にかけつけたんですよ。
MC:確かに朱美ちゃんの顔の色と俊雄くんと伽椰子さんのお顔の色似てますね。
細貝さん:確かに似ているね。(俊雄に)ん?どこの使っているの?うちは MITSUYOSHI のを使ってるよ。

最近怖かった事は?
細貝さん:最近、ののちゃん【兵庫県の野々村竜太郎県議】っていたでしょ。あれは怖い!正直ね、面白い!あんなの私たちよ
り面白い!あんな人いたら商売あがったりだよ!脅威でしたよ。あいつは、だめよ、だめ!
朱美ちゃん:だめ〜〜!!
朱美ちゃん:朱美は〜、ノロウイルス!あれやばいよ〜、上からも下からもやばいよ〜!怖かったよ!

ネタ披露
MC:二人を笑わせられるように、頑張ってください。

〜「未亡人朱美ちゃん 3 号 呪怨バージョン」披露〜
MC:コントはいかがでしたか?
伽椰子:〜拍手〜
俊雄:…おねえちゃん…

映画の感想
細貝さん:白い顔が出ているんだけどね、面が白いと書いて面白いと読む。だから面白い。面白怖い!
朱美ちゃん:うーんあのね、すごい怖いよ、ふたりの無表情がね。勉強になりました!

フォトセッション時
細貝さん:私が怖いと感じたら、このイベントは直ちに終了させていただきます。
朱美ちゃん:魂を抜かれるよ〜。

最後に一言
伽椰子:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛うれしあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
俊雄:…お姉ちゃん…。
細貝さん:是非これだけは言わせてほしい!「呪怨」観に行かなきゃ〜…
朱美ちゃん:ダメよ〜、ダメダメ!!