7月26日(土)よりシネマート新宿&シネマート心斎橋にてボリウッド映画の頂点とも言えるアクションムービー『ダバング大胆不敵』公開いたします。業界初の試みとしてマスコミ・マサラ試写会を行いました。

ナマステ!オレの名前はチュルブル・パンディ。インドじゃオレを知らない者などいない正義と愛のダーティーヒーローさ。その俺様が、インドはカレーだけじゃない、世界に誇る映画の国だってこと、そのインド映画の楽しみ方をしっかりおまえらに叩きこんでやるぜっ!インドじゃ 映画初日のお祝いにプレミアム上映で大騒ぎする上映がある。日本でも十数年前から「マサラ上映」と称して、インド映画の封切り日のような上映スタイルを真似て映画を楽しんでやろう!ってやってるの知ってるかい? え?映画は静かに他のお客様のご迷惑にならないように・・ だと?!何、堅苦しいこといってんだ、お祝いのときにケチ臭いこというんじゃねぇ!特別上映だ、特別なんだから、男がいちいちそんな細かい ことに拘るんじゃねえっ!盛大に豪気にドバっ!っと一度っきりの人生じゃないか、派手に散らすも粋に咲かすも漢の道だぜっ!正義と愛のダー ティーヒーロー無敵 俺様 チュルブル・パンディーを止めれる者はどこにもいねぇぜっ!さぁ!祭りがはじまるぜっ!

<業界初!マスコミ向けマサラ試写会>

6月2日(月)シネマート六本木にて『ダバング 大胆不敵』のマサラ・マスコミ試写会を行いました。会場は満員御礼。急遽、駆け付けた「ダバング応援隊」による歓声、拍手、クラッカーもあり会場は異様な盛り上がりに!ダンスシーンではボリウッドダンサーのアンジェラ・ラーガさん、珠jaduさんが登場。華やかな中に力強さを感じるダンスにはマスコミもうっとり。大好評のうちに幕を閉じました。

尚、『ダバング 大胆不敵』では公開初日からマサラ上映を行う予定です。
また「踊って、歌って、インド映画祭」と題しての新作3作品、旧作2作品がこの夏に公開。様々なマサライベントを企画しております。この夏一度は体験してみてください。