ハリウッドを代表するアクションスター、ジェイソン・ステイサムが主演を務めるサスペンス・アクション・エンターテイメント『ハミングバード』が6/7(土)より全国公開となります。
http://hummingbird-movie.jp/

本作はロンドンの裏社会で他人になりすまし、のし上がっていく男の復讐劇を描くストーリー。主人公のように、他人になりすますべく本日、<公開直前!なりきりイベントPR>を開催しました。
じゅんいちダビッドソンが、W杯を目前に控えた代表・本田圭佑に扮しがアンセムのテーマに合わせて登場!

ワールドカップへの意気込みや映画の見どころについてトークしたほか、豪華オフィシャルサポーター陣として、西川史子、鈴木奈々、そして松嶋尚美、土屋アンナに扮したみかんも登場!
それぞれのキャラクターになりきってアピールしました。

『ハミングバード』
本田圭佑(に扮したじゅんいちダビッドソン)&
西川史子、鈴木奈々、松嶋尚美、土屋アンナ(に封したみかん)
なりきりPRイベント概要

■日時/6月4日(水)
■会場/パセラリゾーツ新宿本店6F グレース・バリ
■登壇者/
本田圭佑(に扮したじゅんいちダビッドソン)
西川史子、鈴木奈々松嶋尚美、土屋アンナ(に扮したみかん)

本田圭佑(に扮したじゅんいちダビッドソン)のコメント

■「コスタリカ戦のあとすぐ来ました。W杯直前に来るって、普通に考えるとマイナスなんですけど、あえてここに来たことで(W杯は)勝てると思います」と早々に勝利宣言!

■ジェイソン・ステイサムファンと公言している香川真司選手について
「そういう意味で、真司、今回はごめん、と言いましたね」

■(本物の)本田選手にコメントをとのリクエスト対して
「今ちょっと調子悪いという報道があるけど、僕はそうは思ってない。
彼は本番にしっかり合わせてくる。彼がどれだけ活躍してくれるかによって僕の活躍につながってくるので、本気で心の底から応援してますよ!!」とじゅんいちダビッドソンとしてちゃっかり便乗しつつも、本物の本田選手に熱いエールを送った。

■映画の見どころについて
「ジェイソン・ステイサムが徹底的にかっこよかった。
ハードボイルドでシリアス。主人公が自分自身と向き合う時間が長く、(その姿に)考えさせられた」