この度、 ティーンから20代女性向けのトップファッション誌「ViVi」による、読者の熱い期待に応える、時代の最先端を切り取ったハイセンスでゴージャス、かつ感動的なガールズ・イベント、ViVi Night in TOKYO 2014が、Zepp DiverCity TOKYOで行われ、公開前にも関わらず、早くもそのイケメン密度と、ときめき満載の演出が話題となっている、映画『好きっていいなよ。』から、福士蒼汰さん、市川知宏さん、永瀬匡さん、山本涼介さんの豪華イケメンキャスト陣がサプライズ登場しました。

【ViVi Night in TOKYO 2014 概要】
日時:2014年4月23日(水)
時間:18:00開場/19:00開演/21:10終演
会場:Zepp DiverCity TOKYO
(東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ)
MC:向井慧・菅良太郎(パンサー)
主催:講談社 ViVi 編集部

【出演者】
Special Guest Live:
SKE48 /Da-iCE(大野雄大/花村想太/工藤大輝/岩岡徹/和田颯)

ViViモデル:
藤井リナ/エリーローズ/大石参月/トリンドル玲奈/マギー/
八木アリサ/河北麻友子/有末麻祐子/宮城舞/玉城ティナ/
佐久間由衣/立花恵理 (ViViモデル12名)

Surprise Guest:
7/12公開映画『好きっていいなよ。』
(配給:松竹/原作:葉月かなえ・講談社デザートKC)より
福士蒼汰/市川知宏/永瀬匡/山本涼介

【映画『好きっていいなよ。』サプライズステージ 内容】

向井慧さん:
続いては、皆さん、びっくりします。
すごい方々が会場に遊びにきてくれましたよ。

菅良太郎さん:
まさか、、、尾形?

向井慧さん:
いや、そしたら普通に出さすから!
すばらしいイケメン俳優の皆さんのサプライズ登場です!

向井慧さん:
映画「好きっていいなよ。」出演者の福士蒼汰さん、市川知宏さん、
永瀬匡さん、山本涼介さん、そして八木アリサさんです!
いや〜、メンズの皆さんにはカッコ良くウォーキングしていただきましたね!
ViVi Nightどうですか?

福士蒼汰さん:
歓声がすごいっすね。

市川知宏さん:
すごいっすね。熱気が伝わってきます。

永瀬匡さん:
本当に嬉しいです。サンキュー!

山本涼介さん:
すごく楽しいです。みなさんこんばんはー!

向井慧さん:
皆さん、映画「好きっていいなよ。」に出演しているんです!
この作品は、川口春奈さん、福士蒼汰さんが主演で、今、
話題を呼んでますが、原作のマンガは、恋愛バイブルとして、
女の子に大人気ですよね!
八木アリサさんは、映画に出演していかがでした?

八木アリサさん:
初めての映画出演で緊張しました! でも同世代の共演者が
多かったので、現場は、本当に学校にいるような雰囲気で
楽しかったです!

向井慧さん:
なるほど!
福士さんは、アリサさんの印象はどうでした?

福士蒼汰さん:
演技初挑戦とは思えないほど自然な演技をしてましたよ。

向井慧さん:
それにしてもすごい熱気ですね。投げチューとかしたら
大変な事になっちゃいますよ。

福士蒼汰さん:
(投げチューする)(大歓声)

向井慧さん:
では、ちょっと映画の予告編を見ていただきたいと思います。
こちらをご覧ください!

(予告編のキスシーンに会場内が大歓声)

向井慧さん:
みんな一回落ち着いて!映画館でこのテンションで見たら大変な
事になっちゃうよ!福士さん、めちゃめちゃキスしてるじゃないですか!

福士蒼汰さん:
予告編だと3回ぐらいなんですけど、映画では10回ぐらいしてる
んじゃないかな。色んなチューがあるんですよ。

菅良太郎さん:
そのうち1回は私としていただけると?

向井慧さん:
しないよ!

さあそれでは、ここからは映画にまつわる質問に、
皆さんに答えていただきます!
まずはこちら、
高校生に戻れたらやってみたい、放課後のロマンチックで憧れの
デートのシチュエーションは?

福士蒼汰さん:
デートじゃないんですけど、告白の仕方でいいのを思いついたんですよ。
放課後の教室に好きな子がたまたま残っていて、最初は普通の話を
してるんです。そこへ先生が来て「おまえら帰れよ!」なんて言われたりして
気まずい雰囲気の中、「好きな人いるの?」なんて話になって
「誰って聞かれて」黒板に「俺、この子が好きなんだよね」って
その子の名前を書いて告白するんですよ。

向井慧さん: 菅良太郎さん:
バンザーイ!!

市川知宏さん:
制服で、本当はいけないんですけど、自転車に二人で乗ったりして、
河川敷で一緒にたこ焼きを食べたいですね。

永瀬匡さん:
学校の屋上ってなかなかいけないじゃないですか。
そこはやはり先生の協力を得て、屋上で二人でずっと座ってて気まずい
みたいなドキドキを味わいたいですね。

山本涼介さん:
僕は二ヶ月前まで高校生で、学校が恋愛禁止だったので、放課後に
コロッケ買って一緒に食べたりしてアチッみたいなのに憧れますね。

八木アリサさん:
公園とかで鳩にエサをあげたり、二人でほのぼのしたいですね。

向井慧さん:
続いてです!こちらは主演の福士さんに代表して答えていただきます!
今作で一番ときめいた、実際にやりたいと思ったシーンは?

福士蒼汰さん:
川口春奈さん演じる橘めいがストーカーに追われて、僕に助けを求めて
電話をかけてくるシーンが好きですね。俺頼られてるなって思えて。
そのあと、チューしちゃうんですけどね。

向井慧さん:
すぐチューしちゃいますね!

では最後に、映画のPRをお願いします!

福士蒼汰さん:
「この映画を見て、恋をしたいと思って欲しいな。好きな人がいる人には
好きっていう気持ちを伝えて欲しいと思います。」

市川知宏さん:
この映画には色んな人間関係が描かれています。映画をみて、
今まで以上に自分の周りの人を大切にしてもらえたらなと思います。

永瀬匡さん:
自分が心に思っている事を後押ししてくれる映画です。
今一歩踏み出せずにいる人にも映画を見て、一歩を踏み出して
もらえたらと思います。

山本涼介さん:
この映画では、大和とめいも恋をしますし、僕も恋してます。
色んな恋愛が描かれている映画です。皆さんにも色んな
恋をして欲しいです。

八木アリサさん:
甘酸っぱい、女の子はみんな大好きな映画だと思います。
絶対に見て欲しいです。

向井慧さん:
ありがとうございました!
サプライズゲスト、福士蒼汰さん、市川知宏さん、永瀬匡さん、
山本涼介さん、そして、八木アリサさんでした!
拍手でお送りください!

向井慧さん:
映画「好きっていいなよ。」は、7月12日より全国の映画館で上映します。
原作のマンガとともに、ぜひチェックしてください!