父と子の絆を描いた映画イベントで、父親になったことを発表!
  
映画『オーバードライブ』宣伝部長就任式イベント
日程:11月26日(火)
場所:原宿ゴールドジム

お笑い芸人の「サバンナ」八木真澄(39)と高橋茂雄(37)が、映画『オーバードライヴ』公開直前記念、ミスターオーバードライヴ就任式イベントにゲストとして登壇し、八木から得意の新ギャグが披露され会場が盛り上がりを見せた。
本作の宣伝部長ことミスターオーバードライヴとして就任が決まった、お笑いコンビ「サバンナ」がイベント会場の原宿「ゴールドジム」に駆けつけた。登場早々にサバンナの八木からブラジル「
の皆さん、聞こえますかー」の恒例のギャグが飛び出した。また映画の主人公である元プロレスラーのロックことドウェイン・ジョンソンの筋肉に魅せられて、自分の筋肉も披露しようと、着ていたタンクトップを破り、上半身が裸になるなど、かなり暴走気味にイベントはスタート。
映画『オーバードライヴ』の宣伝部長として、ミスターオーバードライヴの称号を受けたサバンナ、高橋からは映画についての見どころを「ここまでかっこいい父親はいないですね。今年1番の映画!おもしろかったです!」、
八木から「ロック(=ドウエイン)の肉体美に憧れますね!僕もあんな肉体になりたい!」
と自分の筋肉にかけた見所をアピール。また高橋から今年3月に結婚をした新婚の八木の生活に関して「八木の嫁は、専業主婦なのに、ベットでおにぎり食べてるだけ」と家事をやらない嫁の日常を暴露された。そんな中、八木から「嫁が妊娠したんです。4月出産予定です。」と衝撃発言が飛び出し、集まったマスコミを驚かせ、祝福を受けた。
また、オーバードライヴ宣伝部長として“オーバードライヴ”にかけたギャグ「オーバーなドライブ」を披露し、映画をPRするも会場は失笑するも、映画宣伝会社から、ギリギリで宣伝免許証を授与された。最後に八木から「映画「オーバードライブ」の主人公みたいな父親を目指して、がんばります!」高橋も「八木が子育てできるか心配なので、週3で僕が面倒みようかな」と語った。