現在、小さな小さな“ハエ”が主人公の映画『マッキー』が全国公開中です。本作は、小さくて非力なハエが悪い人間と戦うという誰も考えつかない物語が、コミカルかつダイナミックに展開する。裏の顔を持つ男の恋敵になってしまったがため殺された青年が転生したのはなんと、ハエ。彼は自分を殺した男に復讐するため、そして愛する人を守るため小さな体で人間に戦いを挑む!!日本でのインド映画ブームのリーサルウェポン〈最終兵器〉と言っても過言ではない本作で、今密かにブームとなっているマサラ上映イベントを行いました。

<イベント概要> 
●日時:11月30日12:25スタート ●場所:シネマート新宿
●ゲスト:下田美咲(24歳)

現在、全国公開中のインド映画『マッキー』は、恋的に殺された青年がハエに生まれ変わり、愛する彼女を守るために自分を殺した人間と戦うという奇想天外な純愛ラブストーリーである。そしてもちろん本作にもインド映画にかかせないダンスシーンがあるのだが、今回は主人公のハエも踊る!そんなノリノリの本作が満を持して“マサラシステム”イベントが行われた。“マサラシステム”とは本場インドの映画鑑賞法を日本でも行う。上映中、踊ってOK歌ってOKクラッカー鳴らしてOKのお祭り騒ぎ。このイベントを本場インドに負けない為に、今日本一“盛り上げまくる女”下田美咲が参戦した。

Q.下田美咲さんは何者ですか?
A.ワカラナイ?、ワカラナイ?、ワカラナイ?、分からないなら帰ってウィキペディア。

Q.いつから、こちらの活動を?
A.2年前にyoutubeでアップした動画が再生回数100万回を超え、TV番組に呼んで頂くこととになりました。

Q.ニート生活6年半を過ごしたと聞いたのですが、その間は何をされていたのですか?
A好きな事だけして生きていくための下積みをしていました。自家用車を下田美咲の宣伝カーに改造してPRをしたんですが、
 下田家の家に一台しか車がないため、本人、家族はこの車を使って生活しています。

Q.今日の衣装は自分で選んだですか?
A.はい、自分の衣装もですがバックダンサーの男の子の衣装も決めまして、体中の毛を剃ってもら、足の指の毛まで剃ってもらいました。

インド本場のマサラシステムを見ていかがですか?
インド人の盛り上がりのポテンシャル高いですね。正直、この盛り上がりの中にぶち込まれたら下田美咲も
かき消されると思います。一度、インドに行きたいです。

【下田美咲プロフィール】1989年8月15日生まれ。13歳で初めて行った原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、エルティーンスペシャルの表紙でデビュー。その後ピチレモンの専属モデルとなり、8歳頃からサロンモデルを始める。2012年学生時代に飲みサーの幹部をしていた人物と交友を持ったことがキッカケでコールにハマる。独自のコールを製作しyoutubeにアップしていた。そして今年の5月、日本合コン協会より「飲み会コール賞」を受賞。コール日本一の人物に選ばれる。