スクウェア・エニックスの人気ギャグ漫画「男子高校生の日常」が、まさかの実写映画化『男子高校生の日常』が、ついに海外進出!まもなく台湾で劇場公開が予定しております。
 そして10/19、菅田将暉・野村周平が、ついに台湾初上陸!厳重な警備の中、空港に集まった約100人以上のファンにもみくちゃにされ、ホテルまでタクシー数台で追いかけられるなど、台湾のファンに熱烈な歓迎を受けました。
 
菅田将暉さんコメント
「驚きましたが、熱気に細胞が震えました。感謝感激です。」とコメント。
野村周平さんコメント
「沢山のファンの方に、空港まで来てもらいまして感動しました。ありがとうございました。」
 
 20日に開催された舞台挨拶のチケットは即完売!
日ごろの感謝を込めて、「男子高校生の日常」オリジナルグッズが当たるプレゼント抽選会やサイン入りカラーボール投げも行われました。
 菅田将暉・野村周平の人気と作品への期待が、海を越えた台湾でも高いことが感じられた台湾舞台挨拶でした!
 

『男子高校生の日常』の台湾劇場公開に伴い、出演する菅田将暉、野村周平が、19日午前に台湾入りし、台北松山国際空港につめかけた約100人以上のファンにもみくちゃにされ、熱烈歓迎を受けた。

◇空港の雰囲気◇
菅田将暉、野村周平が、は現地時刻10:00(日本時間11:00)に台北松山国際空港に到着。厳重な警備の中、空港で出迎えた約100人以上のファンの前に姿を現した。集まったファンは日本語で書かれたメッセージボードを持参し、手作りのウチワや応援グッズを持参した熱心なファンもいて、歓声と共に興奮した様子で歓迎していた。
中には、喜びと感激のあまり泣きだすファンもいた。

菅田将暉、野村周平は、台湾での人気と待望の作品の期待から、舞台挨拶のチケットは完売。
写真1:ファンの前に登場した菅田将暉、野村周平。
   ※台湾のマスコミやファンに応えていた!
  
  
スケジュール◇
サイン会
日本時間19:00〜20:30
場所:九五楽府西門町

舞台挨拶
日本時間16:30〜17:00
場所:Ambassador長春