数多くのヒット作を世に送り出したブライアン・デ・パルマ監督の最新作『パッション』が、10/4に公開公開されることを記念しまして、公開直前イベントとしまして、セクシー女優の小島みなみさん、紗倉まなさんをゲストにお迎えし、プレミアイベントを開催いたしました。

開催日:10月2日(水)
開催場所:ブロードメディア・スタジオ月島試写室

◆イベントの様子
半沢直樹風の衣装を身にまとった小島みなみさん、滝川クリステル風衣装の紗倉まなさんがそれぞれの衣装に合わせた
モノマネで映画「パッション」をPRし、観客の拍手によって勝敗を決め、負けた方がフォトセッションで肌の露出を増やすと
いう趣旨でのイベントが本日、ブロードメディア月島試写室で行われました。
イベントが開始されると、登壇者の2人には会場全体から熱い視線が注がれ、ほとんどを占める男性客たちのテンション
が一気に上がり、会場は熱気に包まれました。

登壇者の2人は少し恥ずかしそうに舞台に上がり、トークショー、そしてパッションのPRを開f始。それぞれの衣装のキャラ
クターのモノマネなどで会場を笑いに包み、イベントは微笑ましくも情熱的なものとなりました。
PR合戦では小島みなみさんが過激な半沢直樹のモノマネで勝利をおさめ、フォトセッションでは紗倉まなさんが小島さん
より多く露出し、カメラマンたちの注目を集めていました。

☆コメント
◎小島みなみ
スーツは初めて着たので、緊張しました。この半沢直樹さんの衣装だったらお仕事できそうに見えるかもしれないですよね。この衣装でパッションのPR頑張ります!
映画は女同士の戦いでドロドロしていて面白かったです。ラストの復讐が凄かったので、最後は逆にスッキリしました!
まさに女性版半沢直樹ですね。