10月18日(金)より公開となります、最凶のバディ・アクション・ムービー『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』(東宝東和配給)。
『メン・イン・ブラック』と『ゴーストバスターズ』の魅力を併せ持ったこの映画は、成仏できないゴーストたちを取り締まるあの世の組織“R.I.P.D.”の物語。任務中に殉職して組織にスカウトされた天才刑事が、19世紀の英雄ガンマンとコンビを組み、悪霊たちからこの世もあの世も救う異色のアクション超大作です。全くタイプの違う2人が、困難を乗り越えるたびに信頼を深め、最高のコンビとなってさらなる陰謀に踏み込んでいく痛快な映画となっております。

全くタイプの違う2人が、困難を乗り越えるたびに信頼を深め、最高のコンビとなってさらなる陰謀に踏み込んでいく痛快な物語にちなみ、刑事ネタでお馴染の柳沢慎吾さんと、その正反対のチャラ男、藤森慎吾さんが“R.I.P.D.日本支部”エージェントに就任!!
本作を大ヒットさせるべくコンビを結成し、映画のプロモーション活動を努める事となりました。

映像内容:テレビ番組等で共演している事もあり、最初から息の合った様子の2人は、収録の合間に雑談をかわすなどリラックスした雰囲気で収録に臨みました。いつも通りの絶好調な様子を見せる柳沢さんに、スタッフは急遽無線ネタの追加を希望。柳沢さんはそのリクエストに快く応じ、アドリブながら無線ネタを織り交ぜナレーション収録を終えました。
テレビスポットでは、柳沢さんが女性エージェントの声真似や刑事ネタを披露する一方、藤森さんはあいかわらずのチャラさを感じさせる新人エージェント声を熱演。“R.I.P.D.日本支部”の2人らしい、お互いの個性を生かしたスポットが完成しました。

10月 4日(土)より、地上波にてOAスタート