9月28日(土)シネマート新宿にて映画「僕たちの高原ホテル」が初日を迎えました。
出演の浜尾京介、主題歌「I Blive」を歌った柳めぐみ、横井健司監督が登場しました。

登壇者 ※敬称略
●浜尾京介(22)
●柳めぐみ(29)
●横井健司 監督(46)

【イベント概要】
 ☆開催日時:9月28日(土) 22:35〜22:55
 ☆開催場所:シネマート新宿 6階(スクリーン1) キャパ(335席)

一言、挨拶:
浜尾:みんなの“拍手で”安心しました。
柳:劇場が大きくて緊張しています。
横井:別作品の撮影が終わって急遽、静岡から駆けつけました。
    
初日を迎えての感想を聞かれ。。。

浜尾:初日を迎えられて嬉しく、とても幸せな気持ち。大阪・名古屋・東京で行った完成披露試写の時も感じましたが。。。同様に本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

柳:主題歌「I Blieve」を歌って、作品映像と歌が重なって、感動しました。

横井:今日、来てくれた皆さんに感謝です!試写会の時に来ていただいたお客様で『“ほっこりした”気持ちになりました』という感想をお聞きしました。今日もみなさんに“ほっこり“してもらえたと思います。

映画の見所を聞かれて。。。
浜尾:見所ははたくさんありますが、作品全体を楽しんでもらいたいです。あえて、ポイントとするならば、歩の心情の変化だったり、ホテルで働く人の心の変化とかを観て頂けたらと思います。

横井:三人(浜尾・渡辺・監督)で“新しいキャラクター”をつくっていこうとチャレンジした作品です。しいてあげるなら、そこがポイントです。

主題歌「I Blieve」について
柳:何かやるときの自分を信じる勇気、をテーマに作詞・作曲した曲です。映像と重なると、とても感動しました。

最後に代表して一言。。。
浜尾:『僕たちの高原ホテル』初日を迎えました。嬉しい気持ちと感謝の気持ちで本当にいっぱいです。
とても、温かくなる作品だと思います。監督、スタッフと力を合わせて作った作品です。
自分も出演できて誇りに思います。大先輩の役者さん達もたくさん出ていらっしゃって、素晴らしい見どころがたくさんの作品になったと思います。