中田さん:
彼氏は浮気とかしないの?

鈴木さん:
全くないです!ない、ない、ない、ない!!
もし浮気したら、すぐに婚約破棄しますよ。浮気のひとつも許せませんから。

MC:
では、鈴木さんは彼氏の動向がわかる力がほしいということですよね?

鈴木さん:
そうですね。あと最近、彼が全然キスしてくれないんですよ。
私から「キスしよう!」って言わないと本当にしてくれないから、彼からキスしてくれる超能力がほしいですね!

中田さん:
超能力じゃなくて、普通にしてもらえるようにしなよ。(笑)
冷めちゃってるのかな・・・
だって婚約中って一番楽しい時期なんじゃないの?
何で(キス)したくなんだろうね、口臭とかじゃないの!?

※中田さんの発言に対して、鈴木さんが蹴りを入れようとして壇上から落ちそうにるハプニング※

鈴木さん:
(これ)やばくない!?
さっき映画を見たばかりだから、興奮しちゃって。(笑)

MC:
では、中田さんはどんな超能力を身につけたいですか?

中田さん:
僕はですね、パッと(手をかざして)やったら笑いがとれる力がいいですかね。
あと奈々ちゃんをいいタイミングで黙らせる力!(笑)

鈴木さん:うるさいからですか?(笑)

MC:
映画の主人公たちは、高校生の設定でしたが、お2二人はどのような学生時代を過ごされましたか?

鈴木さん:
私はどうしてもPopteenの読者モデルになりたかったので、とにかくギャルメイクを勉強してましたね。自分磨きっていうか。
学校の勉強をしなさ過ぎて、通知表で1を9個取っちゃって即退学でしたね。(笑)
でも友達はたくさんいたから、楽しかったですよ。

中田さん:
ギャルメイクする前って地味だったの?

鈴木さん:
そうですね、パンピーな感じでした!(笑)

MC:
中田さんはどんな高校生でしたか?

中田さん:
逆に僕は、勉強ばかりしてて成績は良かったですね。
見た目はセンター分けで、丸いメガネかけてたのであだなが瀧廉太郎でしたね。(笑)
あとぶつかっただけってことで、殴られたことはありましたけど、いじめられてはなかったですね。ただ嫌われてましたね。(笑)

アンドリューに近い感じだったので、彼の気持ちはわかりますよ、ビデオを撮るオタクっぽいところとか、彼の鬱屈してるところとか。
僕はアニメにはまってて、「エヴァンゲリオン」を見てたんですけど、音だけをMDに入れて聴いてましたね。
綾波レイっていうキャラクターが好きで、その声だけを編集して通学中に聴いてましたね。

鈴木さん:
キモイよー!本当にキモイと思う!(笑)

中田さん:
キモイ!って言わない。「キモイ」って言葉は、この時期の男の子は傷つくだから!
二度と言うな!(笑)

MC:
本日、こちらにいらっしゃる観客の皆さんは、全員現役高校生なんですよ。
中田さん、どなたかに本日の感想をお伺いしてみませんか? 

中田さん:
あの2人、モデルさんみたいに可愛い子がいますけど。
奈々ちゃんより明らかに可愛いですよね。

鈴木さん:
うるさいよ!

MC:ではお2人、前に来ていただけますでしょうか。 
実はお2人は、関東一可愛い(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン」の「ギャル部門」と「ナチュラル部門」の優勝者なんです!
まずは、手前の方から自己紹介をどうぞ! 

ひかうんちょさん:
ナチュラル部門のひかうんちょこと、川崎ひかるです。

ちさみぽさん:
ギャル部門のちさみぽこと、古泉千里です。
PopteenでPOP GIRLSに出させてもらってます。

中田さん:
え!もしかして後輩じゃん!

鈴木さん:
後輩じゃーーん!嬉しい!!

MC:
ありがとうございます。
本日の生オンラインプレビューをご覧になっていかがでしたか? 

ひかうんちょさん:
3人のいたずらが面白かったです。

ちさみぽさん:
アンドリューが始めいじめられてて弱かったのに、超能力を持ったら強くなるところとか、ドキドキワクワクすることが多くて、すごく続きを映画館で見たいなって思いました。

MC:
中田さん、せっかくですから何か超能力を披露してもえませんか?

中田さん:
そうですね、では超能力で彼女たちの可愛らしい部分を引き出したいので、僕が手をかざしたら変顔をするっていう超能力を使うので、いいですか?

ひかうんちょさん:
※中田さんの「はっ!」の合図で変顔を披露。

ちさみぽさん:
※中田さんの「はっ!」の合図で変顔を披露。

中田さん:
いいね、いいね!

鈴木さん:
可愛いねぇ。

中田さん:
じゃあ奈々ちゃんもどうぞ!「はっ!」

鈴木さん:
※中田さんの「はっ!」の合図で変顔を披露。

<会場爆笑>

中田さん:
プロはこうですよ!
マネージャーさんが天を仰いじゃってる。(笑)
やりすぎ、やりすぎ!

MC:
ありがとうございました。
それでは最後に、この映画の見所をお願いします!

中田さん:
前情報なしでも楽しめますし、怒涛の裏切りに大満足できると思います。

鈴木さん:
めちゃくちゃハマってしまたので、ものすごく先が気になるので見たいです!
フィアンセと一緒に!それで彼氏とキスしたいです。(笑)
カップルでも楽しめる映画だと思うので、是非見てください。

MC:
映画『クロニクル』は、現役高校生も、かつて高校生だった大人の人たちもみーんな「1,000円」でご鑑賞いただける、オトクロニクルキャンペーンを実施します。
是非、ご覧ください。それでは、ありがとうございました。