この度、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(12/14公開 主演:佐藤健/監督:小泉徳宏)におきまして、劇中に登場する3人組バンド「MUSH&Co.」<マッシュ・アンド・コー>のメンバー(ボーカル・ギター)・ (ギター)・(ドラム)による一般初お披露目ライブを実施致しました。5000人が参加したオーディションで選ばれたシンデレラ・ガール大原櫻子の歌声が初披露となりました。

<日時> 8月26日(月)11:00〜(約20分)
<場所> お台場合衆国内フジテレビ本社屋:1F広場 @お台場マイナビステージ

●11:00〜ステージスタート
巨大モニターに、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』予告が映しだされ、会場のテンションは一気に上がり、500人のファンが待つステージに3人登場!歓声・拍手が上がり、大原が「こんにちは!」と呼びかける。リーダー・吉沢亮より挨拶。
吉沢「本日は、朝早くからこんなにもたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございます!
僕たち3人が、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』から飛び出した、MUSH&Co.です。
映画の撮影以外でお客様の前でパフォーマンスするのは初めてです。すごく緊張しています。短い時間ですが、みなさんに楽しんで頂けるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!
まずは映画の中で、MUSH&Co.のデビューのきっかけとなった曲を聞いてください。」
●1曲目「うたうたいのうた」
劇中でこの曲を歌っているところを音楽プロデューサーに見初められ、3人は一気にメジャーデビューへの道へと進む。※森永はタンバリンにて参加。
●メンバー紹介・MC
メンバー紹介。大原・森永・吉沢の順に挨拶。
大原櫻子「本当に緊張していますが、お客さんの前で歌わせて頂いて、本当に気持ちいいです!」
森永悠希「この映画で出会いましたが、わたくし、一生ドラムをやりつづけます!」(会場拍手)
大原「こんな私たちですが、これからも本当に宜しくお願いします!残念ですが、次の曲で最後になります!」(会場から「えー!?」という声)
吉沢「僕たち持ち歌が2曲しかないので…(会場笑)亀田誠治さん(音楽プロデューサー)に楽曲を作って頂いているので…亀田さん見ていますか!?これからもよろしくお願いします!(笑)」(会場笑)
●2曲目「明日も」
劇中のMUSH&Co.のデビュー曲。大原の伸びのある圧倒的な歌唱力が発揮される楽曲。
演奏終了後、退場するが…
●アンコール「卒業」(劇中バンド「CRUDE PLAY」の楽曲)
観客の「もっと聞きたい!」という声に応え、急きょ予定にはなかったアンコールを実施!持ち歌が2曲のため、劇中バンド「CRUDE PLAY」の楽曲である「卒業」を大原がアカペラで熱唱!
●11:20 ステージ終了

野次馬で見ていた観客も大原の歌声に引き寄せられるように集まり、会場には約700人のファンが集った!早朝5時から会場で待つファンの姿もあり、期待の高さが伺えた。
大原の華奢な体から発せられる圧倒的な歌唱力に観客は酔いしれ、「櫻子ちゃんの歌声に鳥肌がたちました!」「吉沢くんかっこいい!」「そうちゃん(森永悠希)かわいい!」と反応も上々。

3人も人前での演奏に興奮気味、拙いMCながら終始笑顔絶えない初お披露目ライブとなった。

約20分という短い時間ながら強烈なインパクトを残した「MUSH&Co.」<マッシュ・アンド・コー>の今後の展開に要注目です!

<演奏終了後のコメント>

大原櫻子「心臓バクバクで緊張しましたが、お客さんが温かく迎えてくださって楽しくできました。映画には映像の素晴らしさもあり、音楽の迫力もあるので、ぜひスクリーンで見て頂きたいです。公開まで楽しみにしていてください!」

吉沢 亮「3人でLINEを使用して今日のために話し合い、コミュニケーションを取って仲の良さが出るライブができればと思って練習してきました。映画はラブストーリーですが、音楽にもすごく力が入っていて、本格的です。原作ファンの方にも愛される作品になっていますので、ぜひ見てください!」

森永悠希「朝から待ってくれてる方を見て、すごくうれしいし、ありがたかったです!僕でも胸キュンする映画になっています!女性はもっと胸キュンできると思います!ぜひご覧ください!」

「MUSH&Co.」<マッシュ・アンド・コー>について

●小枝 理子(こえだ りこ・16 歳):大原櫻子
「CRUDE PLAY」の大ファンの女子高生。マッシュルームのような髪型で背は小さい。
クラスメイトとバンドを組んでおり、ボーカル兼ギター担当。魅力的な声を持つ。
ある日、突然声をかけられた秋に一目惚れをし、彼の正体を知らないまま恋に落ちる。
やがて、音楽プロデューサーの高樹総一郎に見出され、バンド「MUSH&Co.」のボーカル&ギターとして、 突如メジャーデビューが決定。

●君嶋 祐一(きみじま ゆういち・16 歳):吉沢 亮
理子の幼馴染。理子に恋心を抱いているが、気持ちを伝えられずにいる。
理子とともに、「MUSH&Co.」のギターとしてメジャーデビューが決まる。

●山崎 蒼太(やまざき そうた・16 歳):森永悠希
理子の幼馴染。理子の最大の理解者であり、よき相談役。
理子とともに、「MUSH&Co.」のドラムスとして、メジャーデビューが決まる。