8月10日(土)より公開となります、ブラッド・ピット主演新作『ワールド・ウォー Z』。
本作は、全人類を絶滅へと導く“謎のウイルス”の感染の原因を解明するため、
カオスと化した世界を、奔走する主人公を描いた今世紀最大のディザスター
パニック・エンターテインメント作品です。
 
今夏もっとも注目されている本作のプロモーションのため、
プロデューサー兼、主演俳優を務めたブラッド・ピットが来日、パートナーの
アンジェリーナ・ジョリー(38)や子供たち3人(パックス、ヴィヴィアン、ノックス)と共に
羽田空港に到着いたしました。

つきましては、下記に詳細レポートを記しておりますので、お目通しの上、
ぜひとも作品紹介と併せまして情報掲載をご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

□=================================================================□

『ワールド・ウォー Z』羽田空港到着レポート

到着日:7月28日(日)   
場所:羽田空港 国際線ターミナル

約1年9カ月ぶりの来日となるブラッド・ピットは、18時45分にプライベート・ジェットで羽田空港に到着。現在、世界中から最も注目を集めるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーをひと目見ようと、日曜の夜にも関わらずなんと約1100人のファンが大集結し、国際線の到着ロビーは彼らの登場を待ちわびる人々で埋め尽くされました。

そんな満員の到着ロビーにシックな装いのブラッドと、ブラックのサマーニットとレザーパンツに身を包んだアンジェリーナが子供たちと仲良く手をつないで姿を現すと、待ちわびたファンからは、予想を超える大歓声が響き渡り、羽田空港は瞬時に熱狂ムード。ブラッドは、迎えてくれた大勢のファンに対し、終始笑顔を見せ手を振って応えていました。

さらに、集まっていたファンの中に小さな男の子の姿を見つけたアンジェリーナは、男の子にキスとサインのサービス!ブラッドはその様子を微笑ましく見つめ、最後はしっかりと子供たちの手を握りその場を後にしました。

この日空港に集まったファンは、ブラッド・ピットをデビュー当時から追いかけている40代の女性たちをはじめ、10代・20代の若い女性など、やはり大多数が女性ファン。
また、取材に集まったTVクルー、スチールカメラマンは合計で100名に上り、本作とブラッド・ピットへの注目度の高さが伺えました。

明日7月29日(月)には、本作の監督であるマーク・フォースターや本作のプロデューサー、またブラピ演じるジェリーの妻役の日本語吹き替え声優を担当した篠原涼子らと共にジャパン・プレミアに出席。ジャパン・プレミアにも、パートナーであるアンジェリーナ・ジョリーが同行する予定です。

この夏最大の話題作である本作に相応しい、超豪華なプレミアイベントになる事が予想されます。