本日、東京スカイツリータウン(R) 4FスカイアリーナにてUULAドラマ『I LOVE YOU』配信記念 野外イベント上映会を開催。
本作は、伊坂幸太郎、石田衣良、本多孝好という3人の人気男性作家による恋愛アンソロジー(短編小説)を映像化したもので、
戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子といった豪華女優陣を主演に迎え、恋のターニングポイントに直面し、心ゆれる等身大の女性を熱演した3つのオムニバスラブストーリーとなっている。

イベント名:UULAドラマ『I LOVE YOU』 配信記念 野外イベント上映会
日時:2013年7月18日(木) 17:30イベントSTART
会場:東京スカイツリータウン(R) 4Fスカイアリーナ 特設ステージ (東京都・墨田区)
登壇者:戸田恵梨香(24)、多部未華子(24)、真木よう子(30)、廣木隆一監督(59)
サプライズゲスト:D-LITE (from BIGBANG)(24)
来場者数:200名着席、述べ、3000名
※UULA Webサイトと女性系WEB媒体で募集告知の上、抽選の結果選ばれたUULA会員をはじめとする200名をご招待。

さらに作品を盛り上げるのは、アジアが誇るモンスターグループ、BIGBANGのボーカリストD-LITEと世界で活躍するヴァイオリニスト葉加瀬太郎のコラボレーションによるラブソング『I LOVE YOU』。
尾崎豊の不朽の名作が3作品を恋を美しく彩っている。

そんな本作の配信開始を記念して、東京スカイツリーの開業以来、初めての野外上映会を〈東京スカイツリータウン® スカイアリーナ 特設ステージ〉にて開催。
会場にはUULA Webサイトと女性系WEB媒体で募集告知の上、抽選の結果選ばれたUULA会員をはじめとする200名と観客述べ3000名が集まった。
スカイツリーの麓にはドラマの内容にちなみ、ハート型に象った豪華レッドカーペットを設置。
さらにスマートフォンのアプリとして楽しめるUULAの特徴を表現する300インチにおよぶスマートファン型の大きなLEDモニターを設置し本作の上映を行った。

イベントが始まると女優陣と監督が1人ずつレッドカーペットに登場。
それぞれ主演を務めた作品のテーマカラーに合わせて「黄色(戸田恵梨香)」「赤(多部未華子)」「青(真木よう子)」の
夏らしく華やかな豪華ドレスを身にまとった姿をみた来場者からは黄色い声援が絶えなかった。

レッドカーペット上ではファンからの握手に応えたり、直筆サインを書いたハート型のメッセージカードを来場者へプレゼント。
直接手渡しで受け取った来場者は興奮を隠せない様子だった。

その後レッドカーペットからステージに登壇し、挨拶をすませると、MCよりサプライズゲストの発表が!
主題歌を歌うD-LITE (from BIGBANG)がレッドカーペットに登場し、会場からは大きなどよめきが沸き起こった。

D-LITEはステージにあがり「とても暑いですね〜」と一言。
そしてしっとりと『I LOVE YOU』を歌いあげた。
その歌声に来場者は酔いしれていたり、中には涙する者まで!

また歌唱を聴いていた女優陣からは
「戸田恵梨香:もう、、、たまらなかったです!(笑)ずっと耳元で聞いていたいような歌声で素敵でした。」
「多部未華子:CDを頂いてずっと聴いていたけれど、この場で聴くとさらに迫力がまして素晴らしかったです。この仕事を引き受けてよかったです。(笑)」
「真木よう子:D-LITEさんは尾崎豊さんが好きと楽屋でも言っていたので、その思いが歌にあらわれていたと思います。」
とコメント。

この感想を受けてD-LITEも、はみかみつつも
「D-LITE:みなさんの情熱でとても暑いです!日本で名曲と言われている曲をカバーできて嬉しいです。みなさんの原曲への思い出を壊さないよう、僕の色をいれてみました。ミュージックビデオもUULAで是非見てください。」
とコメント。

そして最後にこれからドラマを観る皆様へ向けて、
「戸田恵梨香:今日から配信の、私が演じたドラマは遠距離恋愛がテーマで、今日ここにお越しのみなさんも遠距離恋愛をしている人もいると思うので共感できるところがあるかと思います。個性的な役が多かったのでこの役を演じて純粋に恋愛する女の子の気分に戻りました。(笑)是非見て下さい。」
「多部未華子:私の演じた「魔法のボタン」は淡い恋心が見どころのひとつです。共感したり、キュンとしたり、ぐっときたり感情を揺れ動かして楽しんでください。」
「真木よう子:この作品は廣木監督が撮っているので、3つの話が一貫しているようで、それぞれに違った魅力があります。きっとどれかに寄り添える、温かい作品に仕上がっていますので楽しみにご覧ください。」
「廣木隆一監督:1本1本が素敵な作品に仕上がりました。3本みて、『I LOVE YOU』が伝わると思います。僕らの気持ちを受け取ってください。」
とメッセージを贈り、キャスト陣はステージから降壇。

ステージを後にしても来場者からの声援は絶えず、キャスト陣は手を振ってその声援に応えていた。
その後、会場では『I LOVE YOU』本編を3エピソードまとめて上映し、『I LOVE YOU』 配信記念 野外イベント上映会は終了した。

【UULAドラマ『I LOVE YOU』作品情報】
『I LOVE YOU』
配信開始日:7月18日(木) 
※第一話「透明ポーラーベア」から3エピソード<全15話>を順次配信 

●出演者:
「透明ポーラーベア」(原作:伊坂幸太郎) 戸田 恵梨香 / 濱田 岳 / 鈴木杏/ 金子 ノブアキ / 三津谷 葉子
「魔法のボタン」(原作:石田衣良) 多部 未華子 / 池松 壮亮 / リリー・フランキー
「Sidewalk Talk」(原作:本多孝好) 真木 よう子 / 金井 勇太

●URL:http://uula.jp/sp/iloveyou/

■イントロダクション
 UULAでは、伊坂幸太郎、石田衣良、本多孝好という3人の人気男性作家による恋愛アンソロジー(短編小説)を映像化。
戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子といった豪華女優陣を主演に迎え、それぞれが恋のターニングポイントに直面し、心ゆれる等身大の女性を熱演。
そして、そんな彼女たちの心情を繊細に描き出したのが「100回泣くこと」(2013年)などを手がけた廣木隆一監督。
最強の布陣により、3つのオムニバスラブストーリーが完成した。
さらに作品を盛り上げるのは、アジアが誇るモンスターグループ、BIGBANGのボーカリストD-LITEと世界で活躍する
ヴァイオリニスト葉加瀬太郎のコラボレーションによるラブソング『I LOVE YOU』。
尾崎豊の不朽の名作が、D-LITEのぬくもりある歌声と葉加瀬が奏でる旋律によって生まれ変わり、3つの恋を美しく彩っている。
「ドキドキするような恋がしたい!」そんな願望はあるものの、なかなか恋愛に対して前向きになれない−−。
 そんな現代女性たちに贈るのは、恋に悩む3人の女性を描いた、ホロ苦いけど、最後はあたたかな気持ちになれる珠玉のラブストーリー。
遠距離恋愛に不安を感じたり、過去の恋愛から立ち直れなかったり、 
素直になれない自分がイヤになったり…そんな誰もが共感できる悩みを持った3人の恋する女性たち。
彼女たちが導き出した『I LOVE YOU』のカタチとは…?

■UULAとは?
株式会社UULA(エイベックス・エンタテインメントとソフトバンクによる合弁会社)が運営する
ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリ。
映画やドラマ、アニメなど豊富な映像コンテンツに加え、ミュージックビデオやアーティストのライブ映像など
多彩な音楽コンテンツをラインナップ。さらには映像と音楽のコラボレーションをテーマにしたオリジナルコンテンツまで、6万以上のコンテンツが月額490円で全て見放題。
【対応機種】SoftBankスマートフォン(Xシリーズを除/Andoroid4.0以上)、iPhone/iPad(iOS5.0以降)
【入会方法】ソフトバンク店頭 及び UULA Webサイト
(※店頭でのお申し込みでお試し1週間無料(初回加入時のみ、2013年8月末まで)
【視聴方法】<ソフトバンクショップ>または<UULA Webサイト>より会員登録 ▶ アプリをダウンロード
【公式サイト】http://uula.jp

■主題歌情報
D-LITE (from BIGBANG) feat. 葉加瀬太郎
「I LOVE YOU」
2013.07.31 on sale

D-LITE初のジャパンソロシングルは、UULAオリジナルドラマ「I LOVE YOU」主題歌!
あの名曲「I LOVE YOU」を、世界的なバイオリニスト葉加瀬太郎との豪華コラボレーションでカバーした珠玉のバラードが完成。
世界を股に掛けるアーティスト同士による夢の共演シングル、7月31日(水)リリース決定!!

【CD+DVD】AVCY-58128/B (初回盤)・AVCY-58161/B (通常盤) \1,890 (tax in) 
【CD】AVCY-58129 ¥1,050 (tax in)
【MUSIC CARD】AQZ1-50936 ¥1,050 (tax in)

【CD】
01. I LOVE YOU / D-LITE (from BIGBANG) feat. 葉加瀬太郎
02. I LOVE YOU -Inst.-

03. WINGS
04. ウソボンダ (TRY SMILING)
05. テバギヤ (A BIG HIT!) 〜 ナルバキスン (LOOK AT ME, GWISUN)

【DVD】
“I LOVE YOU” Music Video
Making of “I LOVE YOU” [Recording, Photo Shooting & Music Video Shooting]
【D-LITE D’scover Tour 2013 in Japan 〜DLive〜】 Teaser (※初回盤のみ収録)