この度、『GOGO♂イケメン5』(ゴーゴーイケメンファイブ)が、本日7月6(土)より公開致しました!2012年の日本デビュー以来、最新3rdシングルまで連続でオリコンTOP5入り。5月29日には待望の日本1stアルバム「SEVENTH MISSION」をリリースし、人気急上昇中の6人組ボーイズグループBOYFRIENDがついにスクリーンデビュー!会員数770万人、日本最大級の小説・コミック投稿コミュニティ“E★エブリスタ”の大人気原作に、映画オリジナルストーリーをプラスした史上最強<<胸キュン必至!恋愛シチュエーションムービー>>が誕生しました!!

本日7月6日(土)、公開初日を記念して初日舞台挨拶を実施致しました。当日は、BOYFRIENDが唄う本作の主題歌『恋の魔法』を、会場のお客様と一緒に踊ったほか、フォトセッションではお客様をバックに主題歌『恋の魔法』のサビ部分の歌詞『ららる!』の振付と、BOYFRIENDのリーダー・ドンヒョンの「GOGO」という掛け声に合わせて、会場全員が「イケメン5!!」と叫んでの2パターンで、フォトセッションを行いました。

【日時】 7月6日(土) 
【場所】 ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン10(東京都江東区豊洲2-4-9ららぽーと豊洲3F)
【登壇者】BOYFRIEND(ドンヒョン(24)/ヒョンソン(20)/ジョンミン(19)/ヨンミン(18)/クァンミン(18)/ミヌ(17))、麻亜里(21)、福山桜子監督

 いよいよ公開初日を迎えた本日、BOYFRIENDのリーダー・ドンヒョンは映画を観終えたばかりの観客を前に、「久しぶりですね。“なんでもお見通し、インテリ彼氏”カン・ゴンを演じたドンヒョンです。今日は短い時間ですが、盛り上がっていきましょうか?」と観客に向かって問いかけると、客席からは黄色い歓声が。「盛り上がっていきましょう!!」と会場に向かって元気良く挨拶。続いて、メンバーそれぞれが演じた役柄の紹介と共に一言あいさつを述べ、ヒョンソンは「“料理上手な体育会系カレシ”イ・シン役のヒョンソンです。(料理男子の役なので)味、どうだった??」とジョークを飛ばしながらも「本作は僕たちの初めて出演した映画です。観に来て下さってありがとうございます」と感無量の様子で話し、ジョンミンは「“明るくてフレンドリーなカレシ”キム・ジュンヨンを演じたジョンミンです。みんな、映画どうだった?」と観客へ元気よく質問すると、客席からは「楽しかった!」と嬉しい悲鳴が飛び交った。ヨンミンは「“ツンデレ王子なカレシ”ユン・ジフのヨンミンです。初めての映画だからちょっと大変でした。でも一生懸命演じました。ありがとうございました」と笑顔で語った。クァンミンは「“秘密を抱えた悩めるカレシ”ユン・シフを演じたクァンミンです。えっと…」と一瞬緊張のあまり言葉がつまると、メンバーからは「(話すこと)忘れちゃったの?」とフォローが入り、会場からは韓国語で「ファイティン!(頑張れ)」と温かい応援が飛び交い「やっとこの日が来ました!今、すごく緊張してます。みなさんよろしくお願いします」と話し、最後にミヌが「“可愛いのに積極的、ギャップ萌えカレシ”シウォンを演じたミヌです。やっと、本作が公開出来て嬉しいです。みんなも嬉しいですか?」愛矯たっぷりで挨拶した。ヒロイン役を演じた麻亜里は「“食べるの大好き”神奈役を演じた麻亜里です。ついに公開初日を迎える事が出来て本当に胸がいっぱいです。今日はよろしくお願いします」と話すと、福山監督も「今日は暑い中皆さんお越し頂きありがとうございます。映画は楽しんで頂けたでしょうか。短い時間ですが今日はよろしくお願いします」と、客席に向かって晴れて初日を迎えられた事に対し、感謝を述べた。

 映画初主演に加え、本作の主題歌も務めたBOYFRIEND。映画本編では、主題歌『恋の魔法』を、メンバーたちが華麗に踊るダンスシーンが披露されていることにちなんで、BOYFRIENDと会場のお客様とが一緒になってダンスを踊る場面も。ミヌが「ダンスのポイントは呪文をかけるような手の動き。簡単にできるので、ぜひコンサートなどでも一緒にやってみてくださいね!」と呼びかけると観客も次第に踊り始め、さらに劇中のキャラクター『ズーニバル』とダンサーたちが登場すると、会場は大いに盛り上がった。会場の様子を受け、福山監督は「すばらしいですね。皆さんも、次回作ではぜひ一緒に!」と興奮気味に語った。最後には、登壇者よりメッセージが述べられ、麻亜里は「本作は、普段のBOYFRIEDの皆さんと違った一面が見られると思うので、やみつきになると思います。ぜひまた劇場へ足を運んで頂けると嬉しいです」と話し、ドンヒョンは「本作は違うタイプの彼氏と会える楽しい映画だと思います。みなさんの好きなタイプは誰なのかs、見つけてみてください。みなさん愛してます!」と話すと、会場は一気にヒートアップ。ヒョンソンは「僕たちが初めて主演する映画で、足りない所もあるかと思いますが、温かい目で見守って下さい。本当にありがとうございました」と述べ、ジョンミンは「頑張って撮影しました。映画たくさん応援してください」と話し、クァンミンは「スタッフさんのおかげで楽しく撮影できました」と語り、ミヌは「この映画は現実には無いような独特な世界が面白いと思います。僕たちと一緒に本作の世界で楽しんでね」と話すと、ヨンミンは「映画の2時間が幸せな2時間になって欲しいです」と挨拶。終わりに福山監督が「映画の中では、喧嘩しないのが必ずしも仲の良い証拠じゃないというシーンがありますが、BOYFRIENDは本当に仲良し。素晴らしい仲間だなと思いました。きっとひとつの目標に向かっているからなんだろうなと思いました。皆さんもBOYFRIENDのベストフレンドとして、またお友達を誘って映画を観て頂ければと思います」と熱く語った。

 イベントの最後には、お客様をバックに主題歌『恋の魔法』のサビ部分の歌詞「ららる!」の決めポーズと、ドンヒョンの「GOGO」という掛け声に合わせて、会場全員が「イケメン5!!」と叫んでの、2パターンでフォトセッションが行われ、終始ハイテンションの舞台挨拶イベントとなった。