2007年の番組開始から6年。著名人を始め、お笑いファン、音楽ファンを中心に、様々な業界に多くのカルトファンを獲得してきた、テレビ東京が誇る最強の深夜番組「ゴッドタン」。

その番組の伝説的企画「キス我慢選手権」を映画化した、2013年最も笑えてちょっぴり泣ける、新感覚エンターテインメント映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』が本日6/28より全国公開致しました。

このたび、公開を記念して“真夜中のゲーセワティーチイン〜ここで聞いたことは誰にも喋らないで下さい〜”と題して、番組でもおなじみのメンバーである、吉田豪、杉作J太郎、久田将義、あいな、双津ディレクター、佐久間宣行監督、五箇公貴プロデューサーによるトークイベントを開催いたしました。

登壇者たちはテレビでは語る事のできない下世話な爆裂トークを展開し、満員御礼の客席は爆笑の渦となりました。

日程:6月28日(金) 22:00?イベント開始
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン2(港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
登壇:吉田豪、杉作J太郎、久田将義、あいな、双津ディレクター、佐久間宣行監督、五箇公貴プロデューサー

●久田将義:
あれで映画になるのかなと思っていたんですけど、おもしろかったです。
僕と吉田君と杉作さんとセットでゲーセワニュースっていうのをやっていて、撮影では30分くらい撮ってたんですけど、使われてたのは1秒くらいでしたね。

●吉田豪:
最近発売されていた「映画秘宝」で大槻ケンヂさんとみひろさんの対談がすごいおもしろくて、オーケンさんが“筋書き無し”っていうのを全く信じてないんですよね(笑)。
それをみひろさんにしつこく聞くっていうのがほんとう面白かったです。

●杉作J太郎:
たしかにガチンコでした。まあ、ガチンコなんてのは全部ウソだからね(笑)。
僕も結構気の効いた台詞を考えて撮影に行ったんだけど、全部カットでしたね(笑)!

●双津ディレクター:
スタッフなのに出て来てしまってすみません。
せっかくなので、この三人に出演していただいた現場の裏話を。
佐久間監督が、現場の雰囲気を温めるために、まずは豪さんに話しかけて、そのあと杉作さんに声をかけたりしていたんですが、そのまま撮影に入ってしまって久田さんが「僕、佐久間さんに嫌われてるのかな」って落ち込んでたんですよ(笑)。
なので「佐久間監督も映画の現場とかあまり経験ないんでテンパってるんですよ」って励ましたりしてました(笑)。

●あいな:
素人なのにすごいことしちゃったなって思ってるんですけど、
あいなが写ったのわかりました!?
舞台挨拶って何しゃべったらいいんだろう?最近あったことでもいいんすか?
こうみえても、最近まで彼氏いたんですよ。
もったいないくらいのイケメンだったんですけど、最近別れちゃったんですよ。
その原因がその男に騙されてたっていう…
それもあって、あいなも癒し系で行こうと思ってます(笑)。
佐久間さん、その路線のウリで、お願いします!

●キスにまつわるエピソード

佐久間より、ゲスト登壇者へ
キスにまつわる下世話な話をひとつずつ持って来て下さいとお願いしておきました。
みなさんにキスのエピソードを披露していただきましょう。

久田:
最近、甘いキスの思い出があって。バーで酔っぱらってたら隣に座った女の子に誘われて、
家に行ったらニューハーフだったんですよ。
気づいたんですけど、酔っぱらってるから何でもいいと思ったんですよ(笑)。
はじめは拒まれたんですけど、だんだん相手もその気になってきたっていう甘いキスの思い出ですね。

吉田:
僕はキスにまつわるスキャンダルを。パネル作ってもらったので、どうぞ!
久田さんが雑誌「噂の真相」にすっぱ抜かれた“キスが我慢できなくてキスしちゃってる写真”です!
2004年3月号ですね。当時の奥さんと「キスを何度もしながら歩いている所。時折、立ち止まってはキスまでしているのだ。」と書いてありますね(笑)。

杉作:
僕も映画を撮ってるんで、たいしたもんだと思いました。
これだけのメンバーをアドリブで撮ってるにも関わらず、
話をそらさなかったのがストイックな作品だなーと思いました。
バラして寺山修司みたいな作品にすることも、いくらでも出来たのに、
そっちのほうには一切振らずに、エンターテイメントに徹したのがすごいと思いました。

双津:
私は最近嫁とキスした話を言ってくれと言われたので、
皆さんご興味ないと思いますが、お話しますと、
最近嫁とキスしたら、ぜんぜん今までと違うテクニックをしてきたんです(笑)

あいな:
それ、浮気じゃん!浮気!
あいなは、男に騙されたけど、濃厚なキスはしたよ!
元はとったかな!

●佐久間監督より締めの挨拶
来週もほぼ毎日トークショーやります。
7/1(月)はサンボマスター、7/4(木)は岩井秀人さんとかみひろさんも出てくれます。
勢いで撮ったわけではなくて、7年やってきた番組の積み重ねがこういう形になって非常にうれしいです。
少しですが、僕らの大好きな方々に出て頂き、それをみなさんに観ていただけて
今後も番組をがんばりたいと思います。
少しでも面白かったら、みなさんもいろんなところで面白いと言っていただけたらと思います。
今日はありがとうございました。

★NEWS★ 来週から怒涛の5日連続イベント決定!
イベント名:『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』映画公開記念感謝祭
日程:
7/1(月)サンボナイト  ゲスト:サンボマスター、佐久間監督、五箇プロデューサー
7/2(火)スペシャルティーチイン1夜目 ゲスト:佐久間監督、五箇プロデューサー
7/3(水)スペシャルティーチイン2夜目 ゲスト:佐久間監督、五箇プロデューサー
7/4(木)アドリブナイト ゲスト:岩井秀人、みひろ、佐久間監督、五箇プロデューサー
7/5(金)エンジェルナイト ゲスト:松丸アナウンサー、佐久間監督

場所:新宿バルト9  スクリーン8(253席)(新宿区新宿3丁目1?26 新宿三丁目イーストビル 9F)
※各回20:00〜上映 ※上映後のイベントとなります(22:00〜22:30 予定)
※告知開始:6月28日(金)21:00〜/チケット販売:KINEZO(通常スケジュール 2日前〜)
※料金:1,800円 / ※ゲストは変更する可能性がございます。詳細は、公式HPをチェックください。