本日、初日舞台挨拶を実施致しました。
平日の夕方にも関わらず、会場には沢山のお客様で賑わいました。
キャストの皆さんは、夏を先取りし、皆さん浴衣姿で登場、ジメジメした梅雨の天候を吹き飛ばす勢いの個性豊かなトークで会場を沸かせました。

イベント名:映画『絶叫学級』初日舞台挨拶
日程:6月14日(金)18:10 舞台挨拶
場所:TOHOシネマズ 渋谷 スクリーン5(渋谷区道玄坂2-6-17)
登壇ゲスト:川口春奈、広瀬アリス、松岡茉優、栗原類、山本美月

<イベントレポート>

◆ごあいさつ

川口春奈
映画をご覧になっていただき、ありがとうございます。映画いかがでしたか?
けっこう過激なシーンが多かったり、考えさせさせられるような内容だったと思います。
自分にとっても濃い撮影期間で貴重な体験ができました。
今日だけでなく、是非、いっぱい見て頂きたいと思います。

広瀬アリス
初めての悪役だったので、いろんなことを意識しながら演じていましたが、
今日の浴衣も1人だけ黒でリオの印象のままだねと、話をしていました(笑)
短い時間ですがご一緒に楽しめればと思います。

松岡茉優
見に来てくださっている年齢層にびっくりしています。
原作は女子中学生の方に大人気のコミックなので…
年齢層が上の方にも、楽しんでいただける作品になったかなと思っています。

栗原類
僕も、広瀬さんと同じく、初めて悪役にトライしました。
この映画では、心臓に悪いシーンが結構あったと思いますが、みなさん大丈夫でしたか?
今日はわずかな時間ですが、よろしくお願いします。

山本美月
ホラーはよく見るほうなんですけど、自分が幽霊をやって、みんなちゃんと怖がってくれるのか心配でした(笑)
怖いなって思ってもらえたら嬉しいです。
生まれて初めて演じたのが幽霊だったんです。幽霊役は2回目で、そういう意味でも心に残った作品なので、これを機にたくさんの人に広めてもらえたら嬉しく思います。

◆この作品のキャッチコピーは「人間が一番怖い」ですが、みなさんにとって怖いものは?
山本美月
すごくリアルな話になっちゃうんですけど、学校の卒業単位が怖いですね(笑)。
4年で卒業できたらいいなって思います。どんな結果になっても、温かく見守って下さい。
がんばりますので、応援して下さい(笑)

栗原類
僕もまじめな話なんですが、需要がなくなって仕事がなくなるのが怖いです。
この業界は需要がなくなることはありえることなので、
いつか僕の事を見なくなったという日があるかもしれないですが、それにめげずにがんばりたいと思います。

松岡茉優
控室にポップコーンがあったんですが、女子が食べ終わったあと、栗原さんが登場して軽やかにポップコーンを食べていたのが怖かったです(笑)。

広瀬アリス
私は、Gです。ゴキブリです。
この前、いま出演しているドラマのロケで、バスに乗ろうとしたときにGが3匹いて、私のくつの上を通ったんです!朝からテンションが下がりました(笑)

川口春奈
2日前に、2月末からレンタル屋さんで借りていたアルバムCDをみつけてしまって、それが怖いです。いったいいくらになるのか…。

◆最後に
川口春奈
これから生きて行くうえで、少しでも人生がプラスになる為のメッセージを受け取っていただけたらと思います。
今日だけはなく、また夏休みも…。夏休みも上映していますかね(笑)。

松岡
やってますよ!

栗原
この作品の興行成績は、ここにいるみなさんにかかっています。

川口
夏休みもたくさんのお友達や、ご家族とみてほしいと思います。
今日は本当にありがとうございました。