MC:映画といえば、北野武(きたの・たけし)監督は、いかがでしたか?

松村さん:あのね、俺がね、いいなと思ったのは映画の中に出てきた金髪の綺麗なおねえちゃんだね。
『アウトレイジ』の次回作では全員騙される!騙される『アウトレイジ』を作りたいね!

はるなさん:私も出たい!

松村さん:お前はダメだ、バッタもんだから。

はるなさん:それ本当に武さん言うから!(笑)
男役は吹き替えではあるんですけど、完全に男役はないからやってみたい!

MC:北野監督ありがとうございます。
はるなさん。今回の変身は「クリスがカッコイイというのがキッカケになっている」
とおっしゃっていましたが、クリスのどのあたりがかっこよかったですか?

はるなさん:クリスって聞くとクリス松村を思い出しちゃいますね。
愛する人を守り通す、愛する人への気持ちがまっすぐなところがかっこよかった。

MC:どんな方がりそうなんですか?

はるなさん:男っぽい人。ご飯を取り分けてくれる思いやりのある人がいいです。

MC:最近はクリスの様な最高に頼りになる男性と出会いはありましたか?

はるなさん:えっと・・・

松村さん:ここからは芸能リポーターになっちゃいますよ。

はるなさん:いいなって思う人がいるんですけど、ハワイの人で、その人が日本に来るんです!

松村さん:また始まったって、記者さんの中でペン一つ動いていない人がいますよ。(笑)

はるなさん:ちょっと!どうゆうこと!?

MC:自然と足が内股になってますね!

はるなさん:本当に私最近モテるんです!この間、外人のお偉い方に名刺をもらって、
周りの人は私がはるな愛だってわかっていて。騙してるつもりないのに騙してる気分になっちゃって・・・
その人、私をニュースキャスターの人だと誤解されてました。

松村さん:それってブリーデンと一緒ですよ!
ブリーデンがいい人を紹介してくれって言った時にカルーセル麻紀を紹介したんですよ。
そしたらブリーデンが「何でオカマを紹介した!?」って日本語で言ったらしいですからね。

MC:そうなんですか。はるなさんはは 「騙されたこと」ありました?

はるなさん:最近はないですね。騙したことばっかりです。罪な女ですね!

MC:松村さんはいかがですか?

松村さん:ボクは若い頃、よくダチョウ倶楽部さんと飲んでいたんですけど、嘘をついて次の日が早いからって帰った時があったんです。家に帰ったら、女性から電話があって、今から会えない?って言われたんで、渋谷の109で待ち合わせしたんですよ。
109前に綺麗な女性がいたんで、声を掛けたら怖い男の人が「俺の女に手を出したのはお前か!」って殴りかかってきて・・・
そしたら、ダチョウ倶楽部さんのドッキリで。プライベートにドッキリがあるんです。
あとは、元阪神の川藤さんが夫婦ゲンカを収めてくれってモノマネで奥さんに電話したこともありますよ。
大沢親分を騙したこともありますし!20代はネタが豊富ですよ。

MC:そうなんですか!ありがとうございます。
さて、突然ですが主人公・クリスが愛する家族を守るために、かつての仲間と行った“一発勝負”の究極のトリックにちなんで、今から現金掴みどりの“一発勝負”に挑戦していただきます!
なんとこちらが本日のギャランティになっていますので、くれぐれも本気でお願いしますね!
お二人を代表して、はるなさんお願いします。

松村さん:大晦日の特番みたいだな。

はるなさん:これがギャラ!?千円ばっかりじゃないですか!

松村さん:今景気がね・・・アベノ〜ミックス!

はるなさん:思いっきりいきますよ〜

MC:それでは、はるなさんどうぞ!

※はるなさんBOXより現金掴みどり

MC:はるなさん!お伝え忘れましたが、BOX内にはニセ札も入っていますので、
気をつけて下さい!

はるなさん:ちょっと、取れない!はい!あ、これも(さりげなく千円札を一枚渡す)

※ニセ札と本物の現金の仕分け作業。

MC:みなさまよろしいでしょうか。
さてそれでは、先程の掴みどりしていただいたギャランティの仕分けが終わりました。
はるなさんご本人に、お札の枚数を数えていただきたいと思います!

※現金贈呈

はるなさん:6000円です。(はるなさんご本人が枚数を計算)

松村さん:4000円は野田社長に。

はるなさん:じゃあ取り分2000円!?

MC:本日のギャランティは「6000円」でした。
お疲れさまでしたー!

それでは、このあたりで『ハード・ラッシュ』究極トリックイベントを終了させていただきます。
本日のゲスト、はるな愛さん、松村邦洋さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。

以上でイベントを終了させていただきます。
『ハード・ラッシュ』は6月15日、丸の内ルーブル・ヒューマントラストシネマ渋谷他で公開となります。
本日は誠にありがとうございました。

※以下囲み取材※

Q.はるなさんの正体はわからなかったんですか?

松村さん:わからなかったです。かっこよかったんですけど、ガラガラ声が聞き覚えがありました。

はるなさん:笑うとおネエになっちゃって。でも男って楽だなって思いました。もう笑いが止まらなかったです。

Q.久しぶりに男に戻った感想は?

はるなさん:毎晩戻ってますよ(笑)でもお父さんに似ていてビックリしました。親が喜ぶと思います。

Q.このまま実家に帰ったらどうですか?

はるなさん:親が長男になったって喜びますよ。

松村さん:いろいろあったけど、真の姿で戻ってきたって喜ぶよ。親孝行になると思うよ。

はるなさん:でも本当不思議で、この格好していると男になりきって、女の子を見ちゃうんですよね。
取材陣の中にいたセクシーな女性に釘付けになっちゃいましたよ。男目線になっちゃう。

松村さん:このまま帰っちゃえば?

はるなさん:それじゃ、トリックが元に戻らないじゃん!

Q.ゲットした6000円のギャラで何します?

はるなさん:ここから近いんで109に買い物に行きます!

Q.お食事とかはどうですか?

松村さん:僕はこの後空いてるんで行けますよ。

Q.そう言えば、ハワイの人はどうなんですか?

はるなさん:そう!ハワイの人が日本に住むらしいんですよ!

Q.その人とはどこまで?

はるなさん:片思いなんで全然!ほっぺにチューしたくらいです。
ただ、ハーフの子と一人の日本人の3人で中が良いんですけど、
ハーフと違う子が帰ってくるらしいんで複雑なんです。

松村さん:この格好で会ったら?

はるなさん:これは今日限りの格好!絶対見せたくない!ネットに載せないで欲しいくらい!
これじゃあ、結婚式挙げたくても、カリフォルニアのゲイの結婚式になっちゃう。

Q.どんな騙し方をしたいですか?

松村さん:モノマネでちゃんと黙せるようになりたいですね。

はるなさん:私はミス・ユニバースがニューハーフ参加可能になったので、
次は巧妙なトリックを使って目指したいです!

Q.最後、映画に向けて一言お願いします。

はるなさん&松村さん:映画『ハード・ラッシュ』観てください!
はるなさん:トリックいっぱいだよ!