東京テアトル配給にて6月15日(金)公開となります『テッド』で冴えない中年男を演じたマーク・ウォールバーグ主演最新作『ハード・ラッシュ』。
この度、本作のキーワードである”究極トリック”をタレント・はるな愛さんが仕掛け人となり、普段のはるな愛さんからは想像もつかない禁断の男性姿を披露。
果たしてイケメンに変身したはるな愛さんを松村邦洋さんは正体を見破ることができるのか!?イベントを実施いたしました。

◆日時:6月13日(木)
◆場所:フォーラム8(渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル4F)
◆ゲスト:はるな愛、松村邦洋

イベント/囲み取材

映画の主人公クリス(マーク・ウォールバーグ)の服装をマネた服を着て登場した松村邦洋さん。そして始めにもう1人のゲストの中学生時代の写真が公開されましたが誰だか想像がつかない松村さん。

そこで写真の本人が登場!
現れたのは、普段の格好からは想像のつかない程超イケメンに変身したはるな愛さん。
松村さんも未だかつてない程の本格的に男装したはるなさんに驚き、『誰!?本当に誰なの?』と連呼していました。

トークでは、究極の“変身”トリックについて大いに盛り上がました。
映画のトリックにかけてはるなさん、松村さんの騙し騙されエピソードを披露していただきました。また途中、松村さんが北野武監督や福山雅治さんのモノマネを披露し、集まった多くのマスコミから笑いが起こっていました。

最後に、映画の主人公クリスが愛する家族を守るため、“一発勝負”の究極トリックを実行する!にかけて、本イベントのギャラが決まるリアル“一発勝負現”金掴み取りをお二人を代表して、はるなさんにしていただきました。

本気モードで現金掴み取りに挑戦したはるなさんでしたが、実はニセ札が混ざっていて、結局もらえた金額は千円札6枚の6000円。
騙される結果となったお二人、「4000円は野田社長だね」と言う松村さんにはるなさんは「じゃあ私の取り分2000円じゃん!と言って笑いを誘っていました。
また囲み取材では、噂になっているはるなさんの恋人候補トークで盛り上がりました。

【トーク内容】

MC:みなさま本日は、映画『ハード・ラッシュ』“究極トリック”イベントにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
本日進行をさせていただきます、司会の伊藤さとりと申します。宜しくお願い致します。

さて本作『ハード・ラッシュ』は、日本で40億円を超える大ヒットを記録した映画『テッド』で今、最も勢いのあるハリウッドスター、マーク・ウォールバーグの主演最新作です。
マーク・ウォールバーグ演じるクリスはかつて“世界一の運び屋”として名を馳せていた男。
今は、裏社会から完全に足を洗い、愛する妻と2人の子供と幸せな日々を送っていましたが、義弟が起こしたトラブルで家族に命の危機が迫ります。
愛する者を守るため、クリスは巨大貨物船やニセ札・謎の絵画、そしてかつての仲間たちとともに究極のトリックを仕掛け、この危機的状況を打破すべく奮闘していくというサスペンス要素もふんだんに散りばめられた痛快なアクション大作になっております。

本日は、「“究極トリック”イベント」ということで、素敵なゲストにお集まりいただきました。
さっそくお呼びしましょう。皆さん拍手で迎え下さい!タレントの松村邦洋(まつむら・くにひろ)さんです!

MC:それでは松村さん、ご挨拶をお願い致します。

松村さん:本日はよろしくお願いいたします。

MC:映画をご覧になられていかがでしたでしょうか?

松村さん:とにかく騙し騙される映画ですね・・・昨日の友は今日の敵なんだなと。
人を信用できないと思っちゃいました。でも若い人からお年寄りまで楽しめる映画です!
迫力のある映像がすごいです。熱く語りたいんですけど、あまり熱くなるとネタバレになってしまうので。
『アウトレイジ』では北野武さんに人の映画を潰しに来たのかと怒られましたから、
映画のタレントには向いていないかもしれないです。

MC:そして今日はお洋服が・・・

松村さん:そうなんです。クリスがかっこよすぎて、同じ格好したんですけど全然違いますね。

MC:とってもお似合いですよ!松村さん、今日は実はもう一人、ゲストの方がいらっしゃいます。

※はるな愛さん学生時写真が登場

MC:こちらの方になります。どなたか分かりますか?

松村さん:ちょっとわからないですね。加藤邦彦さんですか?菊地裕介さん?
時代背景が僕と近いですね・・・高度成長期の時代の懐かしさが。
育ちが良さそうですが、最近の人じゃないですね。

MC:ではさっそく、お呼びしましょう。どうぞ!
かなりイケメンな人ではありますが。松村さん。ご覧になっていかがでしょうか?

松村さん:タカラジェンヌのような・・・どこからやってきたんですか?
(はるなさんが耐え切れず、俯いて笑う)
ちょっと!天海祐希さんみたいな雰囲気ですけど、一体誰なんですか!?

MC:では、そろそろご挨拶をお願いできますか?

はるなさん:みなさん、こんにちは。(※低い声で※)はるな愛です!(※いつもの声で※)

松村さん:あぁ!愛ちゃん!二日酔いみたいな声だったよ・・・

はるなさん:わかんなかった?タカラジェンヌみたいって言われて嬉しかった!

松村さん:久しぶりの男性いいんじゃないですか?

MC:久々に男性になったお気持ちは、いかがですか?

はるなさん:男になるのもいいかなって思っちゃいました。

松村さん:素人の時に出てたそっくり大賞の時みたいだよ。

はるなさん:いつもならヒゲ剃ったり、おでこ丸くしたりしてるんだけど、
今日は男らしくしていくと段々自分のタイプの男になっていくの!
こうゆうタイプの男性って好きだなって。

松村さん:まゆの濃さがいいよね。

はるなさん:そう?さっき思わずいつものように女性トイレに入っちゃって、
一緒になった女性の人に危うく通報されるところだった!

MC:究極の“変身”トリックには、どれくらい時間が掛りましたか?

はるなさん:1時間ちょっとくらい。ヒゲのグラデーションをつけたり、ハリウッドのメイクみたいだった。

松村さん:黙っているとわからないよ。来たとき放送事故かと思った。僕が女性になったら・・・

はるなさん:マツコ・デラックスみたいになるんじゃ(笑)

松村さん:PRで篤姫の格好した時に、完全にマツコでしたよ!

MC:スタイリッシュなカッコイイ男性を目指して変身したと思いますが、
理想とされる芸能人の方はいましたか?

はるなさん:福山雅治さんですね!

松村さん:(福山雅治のモノマネで)なかなか・・・大西賢治がここまでやるとは実に面白い。

MC:さて、それでは映画についてお話を伺っていきましょうね。
はるなさん。映画をご覧になっていかがでしたか?

はるなさん:次々に迫る困難とトリックがよくて、もっとほしいと思っちゃった!
でもああゆう困難って自分の武器になるなって。
出てる俳優さんもかっこよくて、ワイルドでセクシーで男が惚れる映画でした。