豪華対談実現!!爆笑問題・太田、名優・ダスティン・ホフマンに「ぼくの映画に出て」!?

この度、初監督を務めた『カルテット! 人生のオペラハウス』(4.19公開)のプロモーションで21年ぶりに
来日したダスティン・ホフマンと、かねてより彼の大ファンだと公言していた爆笑問題の太田光の豪華対談が実現した。

「中学生の時に『真夜中のカーボーイ』を観て大感動して、それから大ファンになった。
爆笑問題がレギュラーを務めるラジオ番組のタイトルも<爆笑問題カーボーイ>にしたほど。」という太田を、
「まさか、僕のストーカーじゃないよな!?」と笑顔で迎え入れたダスティン・ホフマン。

今回はTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」の収録を兼ねた対面となったが、ダスティンの過去作についての
逸話や今回監督を務めた『カルテット! 人生のオペラハウス』でのハプニングまで、なかなか聞き出せない
ような話題満載の非常に盛り上がる対談となった。

対談終わりには、「今度僕が映画を撮るときには、出演してくださいね。ギャラは安いけど」という
太田からの出演オファーに、「OK」とおどけながら快諾し、同じポーズで写真まで撮り、対談を終えた。

対談終わりに太田は「会ったことに現実感がないけれど、感動した!」とコメントを残した。

この対談の模様は4月14日(日)TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で放送予定。