なんと本日はですね、魔女伝説が残る町、ブライス・ホローの謎を解き明かすという
本作品のストーリーにちなみまして、栗原類さんの謎を解き明かそうと、
ある人を呼んでいるんです!本作品の宣伝隊長でもあります、CHIEさんです!

CHIEさん:よろしくお願いします!

杉山さん:CHIEさんなんですが、人と対面することでオーラや守護霊を感じ、
その人の部屋の中の様子を言い当てたり、 過去にはコント大会の
1位〜30位までの全順位をズバリ的中させたなど、凄い能力の持ち主なんです!
ちなみに自分のオーラも見てもらったんですけど、何色でしたっけ?

CHIEさん:TV番組で見たんですけど、くすんだ灰色でした(笑)
他にその色を持っている人を見たことがないので、いまだに杉山さんが
どんな性格かわからないです。

杉山さん:早速なんですがCHIEさん、栗原さんの色は何色でしょうか?

CHIEさん:ネガティブな人は大体青色のオーラが見えるんですけど、
栗原さんはきれいな緑色が見えるので、本当はマイペースでやさしさがある方だと
思います。ちょっと恥ずかしがりやなだけなんじゃないでしょうか?

杉山さん:オーラの色ではそうみたいなんですが、栗原さん、いかがでしょうか?

栗原さん:確かに当たっているかも知れないです。
仕事で一緒になった方とかなら比較的気軽に話せるので。

杉山さん:ちなみに栗原さんもタロットを勉強中と伺ったのですが、
タロットをやろうと思ったきっかけって何なんですか?

栗原さん:タロットにずっと興味があったんですが、どうはじめたらいいか
わからなくて…よゐこの濱口さんの弟さんがタロットをやってらして、
一度占ってもらったことがきっかけで、今一緒に勉強させてもらっています。

CHIEさん:タロットは頭をからっぽにしないといけないんですが、
栗原さんはそれができているので、才能があると思います。

杉山さん:今までTV番組やイベントなどで多くの芸能人を見たと思いますが、
そのなかでも印象に残っている方って誰かいますでしょうか?

栗原さん:益若つばささんを一度占いました。益若さんは今年色々と
大変だったと思うので、新たな恋愛ができるか見てみましたが、彼女は
母性本能が強い方なので、新たな縁も今後なくはないと思います。

杉山さん:CHIEちゃんは最近見た芸能人で面白かった人っていましたか?

CHIEさん:最近鈴木奈々さんを見たら、家族の名前が見えたので
お伝えしたんですけど「漢字わかんない!家族の名前の漢字もわかんない!」
とおっしゃって。後で調べてみたら当たってたんですけど、
漢字は小学生の時に習うものでした(笑)

杉山さん:ありがとうございます!それでは、そろそろ終了のお時間になりました。
最後に栗原さん、CHIEさんから一言お願いいたします。

栗原さん:アニメーション映像もストーリーもキャラクターも全ての要素が完璧な映画だと思います。
ぜひ映画館に来ていただければと思います。

CHIEさん:主人公のノーマンくんにすごく共感できるし、心に残る作品になっています。
ぜひ劇場に観に来てください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51002