「超天然ネガティブハーフ腐女子」、「第二のローラ」として人気急上昇中のモデル・バネッサさんをお呼びして、映画『バチェロレッテ−あの子が結婚するなんて!』と合わせましてクリスマス直前女子会トークイベントを行いました。
可愛いサンタの衣装で登場のバネッサさんとトナカイに扮装した独女たち。
ここぞと飛び出す本音に大盛り上りのガールズイベントになりました!

【日時】2012年12月20日(木) 20:00〜
【登壇者】バネッサさん(21)

クリスマス直前、会場内に集まった独身女子(独女)たちを前に、<ハーフ界の最終兵器>との呼び名も高いモデル・バネッサさんは「女子がいっぱい〜ど〜しよ〜。」と冒頭から天然発言が炸裂!映画の感想を聞かれると、「すごい過激で女子めっちゃ怖いと思った!激しすぎて私はいじめられそう…」とたじたじになったとのこと。
主人公3人のキャラクターなら誰に共感する?という質問では、「元彼を引きずるジェナ様に共感!私も一度好きになると根に持っちゃうので。別れた後も誰とも付き合ってほしくないし、ちょっとストーカー気質?かも。結婚式に元彼目当てで行くところとか、私も昔好きだった人が同窓会に来るなら行きたくなります!」と熱く共感していました。

周りにキャラクターに似ている友人がいますか?の質問には、「友達の友達にケイティみたいにいい感じの人が居たらすぐやっちゃう!みたいな子がいます。
私は正反対で、言ったら引かれちゃうけど結婚するまではしないって決めてるんです。
付き合うときも彼にはいうんですけど、半年くらいで浮気を疑われて別れちゃうことが多くて。地味に守ってます。お泊りデートでも怖いから、サングラスに帽子にコートを着たまま寝ます。笑」とぶっちゃけまくりのバネッサさんに会場は大笑い。

もう間もなくクリスマスということで、その日の予定について彼女は「毎年家族と過ごしてるけど、今年は弟が彼女を優先するみたいなんです。ひど〜い。」と独り身の寂しさを訴えた。最後にクリスマスに一緒に過ごしたい好みのタイプには「ドラゴンボールが大好きで、ベジータ様みたいな人か、タキシード仮面がいいです。イケメンだし。好みのタイプがみんなの前では明るくて、自分の前では病んでる人が好き。」と意外な母性愛を披露。最後までマイペースな天然ぶりに会場も笑いに包まれたトークショーでした。