映画『ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ 〜ア・トライブ・コールド・クエストの旅〜』の公開初日を記念致しまして、11 月 3 日(土・祝)に、日本HIPHOPシーンを代表するアーティストであるKダブシャイン とZeebraによるスペシャルトークショーを開催致しました。

HIPHOP史の流れを変えたと言われる伝説のグループ、ア・トライブ・コールド・クエストや音楽に対する二人の想い、メンバーとの邂逅エピソードも飛び出し、会場のファンとともに大盛り上がりの熱いイベントとなりました。

■日時:11 月 3 日(土・祝)
■場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
■登壇者:Kダブシャイン
Zeebra
11月3日(土・祝)よりヒューマントラストシネマ渋谷にてレイトロードショーとなりました傑作音楽ドキュメンタリー『ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ〜ア・トライブ・コールド・クエストの旅〜』。
その公開初日を記念致しまして、日本 HIPHOP シーンを代表する二人の盟友、Kダブシャイン と Zeebra が登壇し、満員御礼の中、本作にまつわる熱いトークを繰り広げました!

●『ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ 〜ア・トライブ・コールド・クエストの旅〜』についての感想。
Kダブシャイン:アーティストグループというのは、活動の中で段々にお互いに愛憎やエゴが生まれてくる。
だからこそ、ある時期から自分達だけの意思だけではなくて、ファンや周囲に気持ちをもらう事が非常に大切なんだと思いました。
Zeebra:これまで知らなかった事実、見たことのない映像が沢山ありましたね。ア・トライブ・コールド・クエストだけではなくて、彼らの家族や友人達との人間模様も捉えているのでファンならずとも惹きつけられる作品だと思います。

●(ティーチイン)「ギドラの再結成はあるのか?」というお客様からの質問に対して。
Kダブシャイン:今日だって再結成だよ。 夏休みは、ずっと Zeebra と一緒に DJ OASIS の家に入り浸ってたしね。
Zeebra: 心配しないで。ア・トライブ・コールド・クエストより俺達は仲が良いよ(笑)